今日ゎィィ日なのー(・∀・)
朝カラ数学数学数学
難しくて萎ぇて
電車でイディオムゃって
塾へー

今日ゎぃっぱぃ発言したー
対称式ー
sin,cosー
中心と接線のキョリ=半径ー
って言ぇた(´艸`)
軌跡に革命起きたねー
塾でも学校でも
軌跡を正しく教ぇられる先生ゎ
ほとんどぃなぃって!!
東大数学科出てるからね彼(-∀-)
言ってるコトが頭ぃぃ**
軌跡最近得意↑↑
ってか今日
x^2+y^2=z^2
(x^2ってのゎxの2乗って意味で!!)
の形ゎ?って聞かれて
すぐに答ぇられる少年がぃたー
すげーすげー
頭ょくなりたぃもんだ

んで五反田で
国語と倫理の問題集購入ー
国語のセンタ-過去問ゎ秋にゃって
って先生の指示が出たから
それまでゎ予想問題がっつり*
倫理ゎ読むだけぢゃダメだから
書き込み式の買って
1日5ページ頑張る!!
1周終ゎったら過去問に入ろぅかな♪

何ょり理科がゃばぃ
英語もゃばぃ
ゃるコトぃっぱぃで自分バカバカバカ

着実に1個1個ゃんなきゃね
6月ゎどの日曜も予定入りそぅだから
それまでに内職ぃっぱぃゃって
塾のぉ勉強しなぃととと

久々にぇにゃこと話せて
良かった良かった
クラス違ぅと話す機会減りまくるからね(-∀-)
明日ゎ時間見つけて縮毛かける!!予定!!

c62zqdm022B.jpg

コメント

数学わかんないー泣けるー
縮毛まねしようかな(・∀・)笑
2007/05/26(土) 23:51:23 | URL | ゆかり #-[ 編集]

数学ゎmeと樋口に頼りなさーぃ♪♪笑
縮毛マネっこゃーょ***余計似てしまぅ(´艸`)
2007/05/27(日) 00:22:24 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/749-88fcfbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
