*難関理系総合英語x02
*ハイレベル数学演習1A2Bx02
*ハイレベル数学演習3Cx02
*東大東工大数学x03
*センター総合国語
*ハイレベル受験物理x03
*ハイレベル受験化学x02
*東工大化学ゼミ
*センター化学攻略ゼミ
*センター倫理攻略ゼミ

計18講座

最低でもこれを取らなきゃぃけなくて
これに演トレ何個か取って
もしかしたら国語のレパートリー増ゃさなきゃかも…
先生に相談だ…
とりぁぇづ化学ゎ減らせなぃか交渉*
センター対策夏ゃっても
ぶっちゃけどぅなのって感じ
どぅせ冬にもゃらされるだろぅし
きちんと授業理解できたらセンター解けると思ぅし*

ゥチまぢ夏そんなにとらなぃから!!!!
普段熟成できなぃ分
夏に全部吸収するから!!!!
クラ編の範囲がものすごぃコトになってるから
夏相当進める気なんだね
今から勉強しなぃと(ノД≦)

がーーーーーーーーーー
ただゃってるだけぢゃなぃから
ほんとに東工大行ってゃる
もぅこの1年
東工大に行けるためなら何でもゃる

ほんとにゥチゎ
目指してるトコロが
ものすごぃトコロなんだから
ひたすら勉強するしかなぃ
今ただ甘ったれてるだけ!!!
ほんとにほんとにほんとに
絶対行くんだからー
負けなぃ負けたくなぃ

勉強してなかったら
勉強しなょってゥチにゎ言ってくださぃ
遊んでる時間ゎなぃ
息抜きとか言ってる場合ぢゃなぃ
息抜きゎ受験終ゎってからでぃぃょ
がーーーーーーーーゃってやる

今日ゎ燃ぇてるから
死ぬまで勉強してきまーす
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/751-57aa7c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
