ぶんぶんぶーーーん

今日ゎ学校に行って
朝カラ怒られて
数3完璧でも授業受けなさぃ
みたぃな軽ぃ嫌味言ゎれた
完璧ぢゃなぃですけど何か?(・∀・)
でもyouのゎ授業って言ゎなぃのょ
漸近線ぁんな教ぇ方ぢゃ
使ぇる時限られちゃぅょ
裏技と本当のゃり方をまぜちゃダメ
って思ぃつつ
ぃつでも使ぇる裏技の公式が
頭からすこーんと抜けてて
焦ったぜぜぜ;
復習しなきゃ…

んでもぅ基本的に
meゎ学校の授業が嫌ぃだから
休み時間が楽しくて
バスケが楽しくて
バスケメンバー好き好き**
高2にコート使ゎせてぁげたぃね
ゥチら今日高1の存在忘れてたね笑(-∀-)

んで塾ー
はーちゃんと道連れゅきと
手作りフルーリー***
ちょぅど安くなってるampmのソフトクリームに
オレオをくだぃてぃれょぅ作戦ッッ!!

070529_1617~0001.jpg


決してフルーリーでゎなぃけど
ぉぃしかつたょょょ!!
ただアンディーでゃると
色んな子に何をしたかの事情説明しなきゃで
つぃでにちょっとひかれる
ってゅぅオチが待ってるから
学校でゃりたぃ(-Д-)
学校でアイスを食べたぃ
ぉじちゃーん馬場さーん
頑張って夏練以外のアイスきぼんぬ

で自習室入って
理系らしく
倫理と国語がっつり笑
国語ゎね
まづ答ぇを全部印つけてから
何でその答ぇになるのかの
根拠探しをしてくの!!
で解説と見比べる*
超楽しぃー!
ぁっゥチならこれ選択しちゃぅな
ってゅぅ間違ぃも発見できるし
なんか勉強になるょ!
kokugo.jpg

美ノート**

んで物理の先生のトコロ行って
本当の本当にバカなんです
って言ってぉ世話してもらって
今日頑張ったー
運動量理解*
力積理解*
ょっし頑張れ自分!!

焦らないで
自分なりのペースでやるべきだ!!!
byジョン
だからね(-∀-)+☆

むんむん
今日ゎ倫理のノルマも終ゎってるし
明日の数学の用意ばっちりだし
だからセンター国語の古文の予習と
英語ちょっとと物理ちょっとゃって
ぉゃすーみ☆★

がぅがぅ
コメント

学校でアイス売ってくれたら
毎日買うとパンおじに誓います。
2007/06/02(土) 20:43:53 | URL | きこ #JalddpaA[ 編集]

ぢゃぁパンのみみをぁげパンにしてもらった人第一号の私が毎日アイスの件を懇願してみます(・∀・)
2007/06/02(土) 22:41:01 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/762-9a10b7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
