今日ゎ朝白金でももと会って
久しぶりに一緒に
学校行ったー(・∀・)
らぁゃなティンとも遭遇*
何か珍しぃメンバーで学校行った-↑↑
なんか前まで麻布カラ行き来してたのに
最近帰りゎ塾直行だから六本木だし
行きゎ朝練なくなったから
皆で同じ時間ってのもなくなったし
何か寂しぃ(´Д`)

でまぁ無難に授業受けて
バスケの練習が
まぢコントか!!
ってくらぃ面白くて
本当楽しくて
アロエがなくて悲しくて
そんな一日(゜゜)

で塾行って
最近辛さが増した
からぁげ食べて
杏仁豆腐ぉぃしくて
リスニング速読テストー(・∀・)
寝てぃなぃ!!!
リスニングで寝なかった!!
快挙ー***
今日調子ょくって
結構正答率良かった♪
ぁとちょっとで8割だから
次ゎ9割目指すー!!!

で秋葉原へ移動ー
ゅきゃりんとゃょと会って
ゎぃゎぃゃって
国語!!
ほんっと楽しぃんだょまったくー
センター国語楽しぃ!!
楽しぃ!!
前に座ると先生と
ぃーーっぱぃ目合って嬉しぃの(ノv`*)
隣の女の子が可愛くて
先生が線ひぃてってトコロを
大抵ぃつも間違ぇてて
ほんとに萌ぇだつた笑(´艸`)

で帰宅ー!
今日ゎ英語がっつりゃって
国語ちょっと復習して
寝る!!!

とうこうだーぃ
はゃくぃきたぃ

zlsmxfxe4583510.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/764-e64e1bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
