ぉ風呂で
超高速イディオムゃってて
ってかこれかなり覚ぇるょ*
んで出てぽーってしてたら
3時とかすぎてて
ぇ何って思って寝て
学校でもずっと寝た(´∀`)
夜にゎ寝ましょぅ

んで塾行って
選テゃって
もぅほんとごめんなさぃ
物理リアル0点だ…
なーーーんにもゎかんなかった
リアルに笑ぇなぃ
ってか今回化学物理数学
どれも偏差値60ぃかなぃかも…
優秀者に1個ものんなかったら
まぢ萎ぇるしね(-Д-)
物理ゎともかく
化学数学ゎがんばろっと

で友人A(ジョン)に
早稲田塾の化学のすすめ方ゎ
間違ってるから
まぢ勉強の進度ゎ
まぢめに考ぇて頂きたぃ
とか上目線で言ゎれ
有機ゃれって言ゎれて
ってかぃっぱぃぉ話ぁるから
また皆にゎ今度・笑(・∀・)
友人Aゎィィ人だったょ
乙女だったょ
なんかぃっぱぃ絡んだだだー

英語ゃって
早稲田の理工の
1問目の15個くらぃぁる
選択肢から正しぃの5個選ぶゃつゎ
適当に選んでも確率的にゎ
2,3個ぁたるから
それで充分だから
この問題ゎ捨てろって言ゎれて
その言ゎれた直後に
でゎ精読して解ぃてみましょぅ
ってなってまぢちーんってなって
そこ解く時一人でぼーってした(-∀-)

んでぉぅち帰って
英語復習して
眠くて寝たー

今日ゎ数学がつーりで
自習室で数学英語ゃろかな

倫理ゎ夏までに一周させて
夏先生と相談するコトに*
6月6日に1周目終ゎるから
それからゎどんどん記憶開始だ
ターヘルアナトミアゎ解体新書で杉田玄白
とか中学入試の記憶とかぶってラッキー♪♪

↓↓ぇりへ笑↓↓

c6kb37sslxB.gif

コメント

とても素敵な画像ありがとう(´∀`)これ見て頑張るぞぞぞ!
2007/06/02(土) 17:28:48 | URL | え #-[ 編集]

ぇりーー頑張れ!!ってかゥチらネット上(?)でゎ絡むケド会って話せんの少なぃからぃっぱぃ話したぃね(´∀`)
2007/06/02(土) 22:39:49 | URL | ょぅ #-[ 編集]

話したいいいヽ(´ー`)ノよぅちゃんと話したら絶対話尽きないと思う!
2007/06/03(日) 00:30:23 | URL | え #-[ 編集]

尽きなぃょね!!ゥチら絶対似てるもん笑(´艸`◎)
試験ぉゎったらぁぃてる時間見つけてぉ話しょー!!
2007/06/03(日) 19:06:21 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/765-c8ea8606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
