今日ゎ塾ですた(・∀・)
毎週恒例数学4時間がっつり*

今日ゎ軌跡と領域ゃったんだけど
電車で復習しながら行ったから
先生が
これゎ何でしたっけ?
って聞ぃて
窓際の少年がノート見返して探し始めた瞬間に
◎◎ですー!って言ぇた笑(´艸`)
窓際の少年ゎ笑ぃ方がオタクっぽくて
でも頭ょさそぅだからちょっとゃで
友達ぢゃなぃのに
話しかけてくるからライバルなの笑*

んでとにかく数学ゃって
今週ゃってぃった問題見てもらって
ゥチふと思ったけど
塾パンパンなゎりに
色んな授業の課題こなせてんぢゃん!
って思って
内職の大切さを学びました
もぅちょっと数学頭ょくなったら
のぐそプリントゎ授業の半分で終ゎらせて
ぁと半分ゎ内職にして
なんかぐちゃぐちゃ言ゎれたら
軽くぃぢめます(・∀・)
ぁの人数学ゎかってなぃもん
ばかばかばーーーーか
教科書読んで
答ぇを黒板にぅつすのゎ
授業って言ぃませんー
答ぇが違ぅコトだってぁんだっつの!!
ぶーーーーーーー

んで自習室*
今度カラちゃんと自習室入りますー

今日カラ物理の復習と有機化学始める!
070602_2241~0001.jpg

計画的にぃきなくてゎね(・∀・)

明日ゎノーベル賞とった人(外国人)の
講演きぃてきますー!
ってか早起きできなぃから
今日ゎ徹夜ー…!
頑張れ自分(゜゜)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/766-3a711505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
