今日ゎ朝カラ夏の講座登録だったから
絶対寝坊しちゃダメ!!って思って
徹夜しょぅって決めて
たらたら化学ゃってたら
ぃつのまにか寝ちゃって
最後の記憶ゎ5時…
起きたら7時すぎてて
まぢなぃ!って思って
急ぃでアキバへー(-∀-)
約束ゎ7時半ァキバだったんだけどね;

んで友達ゎ先行ってるから
友達の並んでるトコロに横入りさせてもらったから
軽く60人近くを抜かしちゃったたた
ちょっと良心が(゜゜;)
したら近くにゃょとゅきゃりん*
ゎーってなって清宮ストーリーきぃて
ゎーゎーってなって
ヤクルトもらぇて嬉しくて
チョコまでもらぇてぉ得な感じで

んで今日の最大イベント
ノーベル物理学賞をとった
パール博士の講演!!
それまで時間ぁったから
アキバで遊ぼぅってなって
ヨドバシでガチャガチャ物色して
コアラのマーチの学業成就のキーホルダーGET---
でもほんとゎ合格祈願のが良かった(´`;)
20070603192025.jpg


そしてぉ昼のカレー
20070603192017.jpg

なんか面白ぃ店だつた;

んで白石さんに会って
(白石さん:meの高1の時にぉ世話になったスタッフ、
今ゎ偉くなっちゃって塾にゎぃなぃ人ー)
君達に重大な任務がぁる
みたぃなコト言ゎれて
なんだーって思ったら
ノーベル賞とった人に
花束贈呈してってコトになったの!!!!
早稲田塾代表ってか日本代表だょ!!!!

でパール博士のぉ話聞ぃて
Be yourself
ってのがひたすら大事っぽくて
自分自身として個性を持って生きなぃと
って思った♪

んで花束贈呈ー!!!
握手してもらっちゃったー嬉しぃ嬉しぃ☆★
なんかコネでこんなィィことさせてもらっちゃって
本当にパール博士に会ぃたくて
質問とかまでしっかり考ぇてきてた人にゎ
申し訳なぃ…!

ってか今日先生軍も来てて
時先生とか川原先生とか
服部先生とかベクトル先生とか
なんか豪華な感じで
そしたらそこに辻先生がぃてー!!!
辻先生ってのゎゥチが
物理の先生かぇょぅとした時に
スタッフに超すすめられた人なんだけど
絶対ぁなたゎ辻先生好きなはづ!
って言ゎれてたんだけど
確かに(ノ∀`●)
だった笑
ほどょくかっこょくて
彼のノリ好きだ
今からでも物理かぇたくなっちゃぅけど
今の先生に一生つぃてきます宣言したから
一生つぃてくぜ*

とゅぅ一日。
なんか色々ラッキーすぎて
今日のふたご座ゎ1位なんぢゃなぃの?

とりぁぇづ今日ゎ化学きゎめて
ぉゃすみするー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/768-2d3f0f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
