ゥチこの曜日好きなんだょね-
普段から午前授業だし(・∀・)

今日のテストゎ昨日ょりゎマシだつた
昨日ゎ相変ゎらづ国語ゎ
ぁんまり苦手ぢゃなくて
授業聞ぃてなぃ分ゎすっぽり抜けてるけど(--;)
物理ゎ本当にさょならで
ブレアゎダブルスペース忘れて
林檎から生まれたアップル姫が(桃太郎風)
ぉばぁちゃんのフリした狼に殺されて(赤ずきんちゃん風)
王子様のキスで目覚める(白雪姫風)
ってストーリーなはづだったのに
時間なくて王子様が来れなかったの…
アップル姫ゎ死んでぉゎり;
だからしょがなく
This is a sad story...
で終ゎらせた(-∀-)

でも今日ゎ化学ゎ物理ょかできたし
リーダーゎ実力で頑張った!
ゥチ絶対英語伸びたゎ-
真面目に勉強してた頃ょり
ぁ嘘です真面目に勉強したコトなぃです
ちょーーーーーっとだけできるょになった
数Cゎまぁ範囲狭すぎだからぁんなもん

明日ゎ数3頑張るー
今日塾でちょぅど平均値ゃったし
もぅ本当学校と塾の
教ぇ方のレベルの差がゃばすだね(・Д・)
ってか学校ょり塾の先生の方が
教ぇ方がゥマぃってゅぅ
この日本の制度
どぅにかした方がィィと思ぅのゎゥチだけ?

ってかね今日愛しの清宮先生(ノ∀`)
ぉ笑ぃの陣内に似てるっていゎれてる
陣内ょりだぃぶだぃぶかっこぃぃ
数学の先生なんだけどね
今日講師室行って
宿題のプリント見てもらって
先生ができてなぃって思ったとこ
ゥチできてて嬉しかった*
先生のためなら頑張りますからー
今東大東工大ょりこっちに力ぃれてんもん笑
んで休み時間も用なぃけど絡みに行って
学校の物理できなかったって話して
力学できなぃのゎ痛ぃみたぃな話になって
物理すーーっごく大事でしょ
って言ゎれて
すーーっごく大事です(゜゜;)
ってなって
先生のぉすすめの化学の問題集とか
勉強法(?)とかなんか色々聞ぃた-(´∀`)
ってか先生ゥチの名前と顔
ちゃんと一致してただけで嬉しぃのに
志望校も覚ぇてくれてたののの
ぅれしーーぃぃぃ
ほんとにかっこぃぃんだょ-
ヒロトとマーシーのマーシーに似てる(´艸`)

そんな一日*

今日ゎ塾の国語と英語と
学校の家庭科読んで
ライティングゎ反諦めて
起きてられるだけゃって寝ますー

まぢ最近肩こりすぎて
パンパンにはってて
日常生活も辛くなってきた-;
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/771-a2dd2327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
