コ-メ-ン-ト-なぃょ?笑
まぁゥチゎもぅそんな事気にしません!!笑
ぁぃゃ悲しぃけど強くなったんだょv(´U`)v

今日ゎぃっつも通り部活で
時間ゎかかったけど
トンネルのゴールからもれる光が見ぇてきたょ(?)★
見通しがたったってゅぅの?
ぅん何か少しずつだけど
着実にゥチらの舞台が具体化されてて
真面目に楽しぃぃぃぃぃ(≧∀≦●)
何かね1個頑張れる物見つかったら
それが原動力になって全部頑張れる!!!
ゥチ今勉強も頑張りたぃって思ぅもん♪
3日坊主でかなり飽きっぽぃゥチが
英語構文覚ぇ始めて3日目突入だから☆ミ
明日で4日だょ目指せ4日!!笑

そしてぃつも通り塾へ━('▽'♪)
ゃけに今回のタームの授業ゎ知り合ぃ多ぃね
人多すぎで暑くて眠くて大変だったゎ
んで先生ゎ良ぃ人ォーラ出しすぎで
ォレンジがょくぉ似合ぃで
彼の余談をちょっと書くね(*´`*)
TheBigIssue(¥200)って雑誌がぁるんだってー
この雑誌ゎホームレスが自分達で売って
生計をたててるらしぃ
ょく駅で売ってる人がぃるらしぃんだけど
遭遇した事がなぃから買ぇなぃ…
普通に面白ぃらしぃょ(≧U≦)
んでねマザーテレサの言葉で
愛の反対は憎しみじゃなくて無関心である
って言葉がぁるんだって
(ちょっと違ぅかもだけど;)
んでゥチゎこの雑誌を売ってるのに
今まで遭遇した事がなぃって思ってたけど
ただ単にホームレスとかから
ゎざと目をそらしてただけで
無関心だったのかもなって思った(・_・;)

ゥチ小学校の時ゎ
ュニセフ募金とかゃって
すごぃ難民救ぃたぃ!!って思ってて
どぅすれば難民がぃなくなるのか考ぇてて
英和の面接でゎぁのピンクのバスで
「ァフガニスタンに行って難民を助けたぃです(●^∪^●)」
とか言ってたのに
ぃつの間にか愛のなぃ無関心な子になってたゎ
これゎ退化だょね
ゥチゎこれから日々進化してゅきます(*皿*)!!
コメント

俺もその雑誌買おうと思う。
てかホームレスに話し掛けるのは勇気がいるよ・・・。
てか、これは自慢だが小6の頃ユニセフ募金で5万円寄付したことがある。
今考えればドラム買えばよかったなぁ~。
角張先生いい先生だね~。平常取りたいけど日本史が・・・。
2006/03/27(月) 23:19:43 | URL | ヌマロ #-[ 編集]

機械音痴♪
2006/03/27(月) 23:21:34 | URL | まど #-[ 編集]

久しぶりに来たよ☆ってか、ずっと会ってるのになんか特に久しぶりって言うわけでもないね笑笑 ちょっと、イメージが出来てきた!!! ってか私も「難民のいない平和な世界に行きたいです」っていうようなことを言ったよ笑笑似たものどうしですねっ笑どんな人に対しても、愛をもって接することができたら、それは理想的だと思うけど、それがなかなか簡単にできるもんじゃないっていうのが難しいところだよね。けど、やっぱり無関心っていうのが相手にとっても一番悲しくてつらいのかもしれないねぇ。
2006/03/27(月) 23:40:09 | URL | 糸吉 #-[ 編集]

ゥチも買ぅ!!
多分渋谷とかにも売ってそぅだょね怖ぃけど(+□+;)5万とか小学生が持ってる金額なの?!笑
ゥチゎ彼も素敵だけど大島の方が分かりやすぃと思ぃます笑♪♪

I know that you are 機械音痴 (´U`)★☆

何か本当からみ多ぃょね1日7時間みっちり一緒にぃるからね笑(≧艸≦○)
ゎぉ似た者同士ぢゃんかー何でこんな貧富の差が世界中でこんなに開ぃてるんだろぅね。。。難民のニュースとか聞くとゃっぱ辛ぃょね㊦愛のぁる子になろぅねッ!!!
2006/03/28(火) 00:13:00 | URL | ょぅ #-[ 編集]

あぁ~!!川崎に売ってた気がするよ・・・・・。。買わなかったけど(-.-;)
2006/03/28(火) 01:12:44 | URL | ピ #-[ 編集]

川崎とか全然ぃかなぃゎ(‐∀‐;)
自由が丘に住んでるぁのホームレスさんも売れば良ぃのに…
ぁけど彼ゎ怖ぃから話しかけらんなぃか!
2006/03/28(火) 01:27:56 | URL | ょぅ #-[ 編集]

うちね!3回くらい塾の帰り道渋谷でホームレスさんが売ってるの見てて、昨日も売ってたから勇気持って買おうかな、って思ったんだけどね!!所持金がなんと46円…。また今度見かけたら買いたいと思います(-ω-;)本当に愛のある人になりたいね。うちかなり口だけなことが多いから…。頑張らなきゃぁ(。・`Å´・。)
2006/03/28(火) 17:44:51 | URL | みき #-[ 編集]

ぁ楽しぃ楽しぃクロノスの帰り??♪♪渋谷にもゃっぱぃるんだねッ買ぃたぃ!!(≧U≦*)
ゥチも口だけの事まぢ多ぃから有言実行な子になるー☆★
2006/03/28(火) 21:10:13 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/78-4c42279d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
