今日久々に人前でキレた
(自覚症状ぁりで笑)
なんか今日一週間の目標を
科目ごとにたてて
それ達成するために必要なコトかぃて
それを日ごとにどれゃるか
書きゎけたら
半端なぃことになって
でもできなぃ次元でゎなくて
頑張ろぅって思ぃつつ
たるんでる場合ぢゃなぃ
って思って
一人で焦って
塾の物理の先生ぃっつも人がぃるから
質問したくても10時半とかまで
待たなぃとぃけなくて
せっかく10時半とかになったら
スタッフに早く帰れって言ゎれるし
満足に話もできてなぃし
質問もできてなぃ
今日も途中までゎ古文単語ゃりながら
我慢して待って
んでゥチの番になって
1問きぃたとこで
すぐ終ゎるって友達にゎりこまれて
もぅその1秒1秒が長くて
結局終ゎりそぅもなぃから
キレて帰ってきた。
受験生なのゎゥチだけぢゃなぃのに
すごぃすごぃ自己中だったな
って思ぃつつ
ゃぱ抜かされたのゎきにくゎなぃ;

今日ゎ数3返ってきて
トップに10点以上差つけられてんのに
超萎ぇて
物理ゎ半分とれてて感謝で
模試ゎなんかもぅぃぃゃ
ゥチゎ学校ですら数学1番になれなくて
東工大ゎはるか遠くの夢で
ほんとにダメって思った
まづ第1ステップとして
学校で1番になりたぃの
全国の学校のトップと争ぅ受験で
学校のトップですらなぃゥチが
勝てるゎけなぃもん
今日自分偉ぃ!
って思ったのゎ
国語の校内順位23位(´艸`)
自慢屋なmeの唯一の自慢・笑♪

とゅことでまだゃることぃっぱぃだから
ぱぱーってゃって寝ますー
明日ゎ午前授業だから
ぃっぱぃ勉強できる!
とりぁぇづ焦らず焦らずだ

なんかゥチって
自虐的らしぃ!
なるほどどどど
悲観的なのかと思ってたら
自虐的なんだって
ふーん(・∀・)


image2288627.gif

スポンサーサイト
コメント

模試の国語英語最ッッ悪だった…
てかよぅちゃん!
なんか話したぃことがいっぱいなの(´∧`)
今度聞いて-
2007/06/13(水) 00:47:49 | URL | みき #-[ 編集]

国語ってぶっちゃけ運だょね笑(´Д`)
ぅん聞く!!!明日みきちゃんのもとに行くゎ!!
バレーぁるかな会ぇるかな(ノ`)
2007/06/13(水) 23:15:33 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/781-b9ef063f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
