昨日ちょっと化学ゃって
眠くなって
でも有機ぉゎらせなきゃで
でもソファーに倒れて
そのまま爆睡

朝起きて
ぼーっとして
親に色々
ぐちぐちぐちぐち
言ゎれて
家出た途端
呼吸乱れて
息吸ぃにくくなって
今学校行ったら
絶対吐く
って思って
公園で休もぅと思ったんだけど
公園もぅなくなってて
電車ぢゃ気持ち悪くなりそぅだから
ぢゃぁ歩いて学校向かって
落ち着ぃてから学校行こぅ
って思って
歩ぃてて
でも聖心生とぃっぱぃ合ぅのもきまづぃから
ぃつもと道かぇて歩ぃてて
聖心の周り一周くらぃしちゃって
普通に道迷って
もぅどぅでもょくなって
北里ぁたりの方行って
慶應幼稚舎?の横通って
んで広尾の方行って
青山の方行って
なんか一生歩ぃてたら
渋谷につぃたから
山手線乗って
2周グルグル
ひたすらボーってして
寝て
塾行こぅと思って
が丘行って
マック入って勉強して
自習室行って
リス速受けて
アキバ行った。

結果
頭痛ぃ
もぅ体調悪ぃのマックスだし
精神的になんか
超すりへってるし
もぅゃーだ
なんも楽しくなぃ
まぁ別にぃぃんだけどさ
安定しろ自分!

はーぁぁ

学校サボっても
放置な親ってさ
ゥチもぅ早くこの家出てきたぃ
ほんとに辛ぃ
今すぐ今の人生全部捨てて
施設に入ってでも
この家出てきたぃ
家族とかそんなの知らなぃし
ゥチに家族なんかぃなぃ
反抗期とかそぅゅぅのぢゃなくて
それゎ一生かゎんなぃと思ぅ
コメント

よーちゃーん(ノ_・。)
あたしは前からようちゃんちの家庭状況がちょっと心配だよ、、
詳しくは知らないからなんとも言えないけど;;
2007/06/15(金) 00:38:20 | URL | え #-[ 編集]

ぇりー!ぁりがとぅ(´`*)
ぅん-なんかゥチの家ぉかしぃんだょね㊦㊦
とにかく大学入って一人暮らしだ!!
2007/06/15(金) 23:31:29 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/783-d461c02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
