昨日夜かなり早く寝て
今朝ゎ4時に目覚めて
ぉ風呂入って
ターゲットがーーってゃって
漢字ふんふんして
んで調子乗って
ぃつもょり早く家出たら
駅つぃた時に
ジョンからファイル持ってきてほしぃ-
ってメルきて
遅ぃょ!
って感じだったけど
家にファイル取りに戻ったら
ぃつもと同じ時間になった(・∀・)

んで麻布十番ぁたりから
まっぢイモ痛ゃばくて
ほんとャバくて
貧血でフラーってなったから
朝から保健室ー
そしてぉ昼も保健室ー
体育ゎ断念;
ほんっとにごめんなさぃ
皆に迷惑かけるだけかけたから
ちゃんと頑張る!
ほんとごめんね㊦㊦

化学ゎ今日ゎ内職がっつり
ぉにぎり意味プーでさょなら*
そして睡眠*

んで塾ー♪
化学化学ー!!
ゥチゎ強酸だから
弱塩基ゃっつけちゃぅの
ゥチ弱酸なのに(´`)
復習テスト満点とったぞ*
ゃつたゃつた
次も頑張る!

んで数学演トレー
夏の宿題もぅ渡されたし!
ってかもぅ夏まで1ヶ月!
リアル時間なぃ
今日ゎイモ痛で寝れなぃから
ぃっぱぃ勉強すんの♪”
ぁけど薬飲んだから寝ちゃぅ?!
頑張れ自分!!

さぁさぁ
ぁいのり
ォガ宮ねぇかょ
萎ぇ
つまんねー
三ちゃん帰ったし
つまらんつまらん

勉強しろ自分!!
なんか本当に時間なぃから
絶対手遅れゎゃだ
睡眠大事とかぃぅのゎ
もっと頭ょくなってからにする(≧Д≦)

ぶーぶー

コンタクト外さなきゃ…!

28.gif

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/789-13395f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
