ぃゃ
疲れたって
まぢで

朝バスケして楽しくて
席替ぇ前の方が好きだけど
それゎしょぅがなぃから
我慢して

はーちゃんとこばゃんと
パスタとマック行って
まぢ幸せでぉぃしくって

清宮先生もかっこょろしだから
すごぃ楽しぃんだけどさ
ぃゃー疲れました
ベクトルがっつぃて
積分ガンガンに解ぃて
ゥチ結構できた(・∀・)
積分マスターにゎ2ヶ月かかる
って先生言ってたけど
1週間で完全に
積分計算ゎできるょになりました笑
去年の11月くらぃに
1回ゃったからってのもぁるけどさ
さすがに数3も2周目ゃれば
だんだん応用力もつぃてきた感じする!

ってか先生がかっこょくて
なんか皆に優しぃから
ほんとィィ人だなって思ぅ
ゥチただ座って黒板かぃて
疲れた疲れた言ってんのに
先生ゎ立ちっぱなしで
何校舎もまゎって同じ授業してんだもん
ほんとにぁりがたぃ(´`*)
速度と近似ちょっと教ぇてもらって
ゎかんなかったら聞きにきて
って言ゎれたーゃさしすだ
ってか意外と彼ゎ面倒見ょろしくて好き
でも純ちゃん(去年の先生)が誰ょりも
超親身になって話きぃてくれたり
色々面倒みてくれたからね
なつかしぃ

でもほんとにゥチも疲れました
だから木曜ゎぃゃなんだょ
だけど明日ゎちゃんと学校行くからね♪

なにかご褒美を決めて
頑張ろぅって思った**

ぁっ選テ数学も化学も満点だった↑↑
嬉しぃ(´∀`人)★
化学今回ゎ全然ダメだったけど
数学ゎできたから満点きぼんぬだ
ってか総合順位が
受けてる総勢の上位1㌫にはぃってんの
東工大ゎ上位1㌫の世界だょby一瀬
だから
この数字を維持できるょに頑張る!!
ってか選テぢゃなくて
模試とかでそぅゅぅ世界はぃれるょに頑張る
コメント

一瀬ぇhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

ってゆかようちゃんに話したいことが
http://blog49.fc2.com/image/icon/e/434.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/434.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/434.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/434.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/434.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/434.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/434.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/434.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">←こんくらいあるょhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/06/21(木) 00:02:57 | URL | み #-[ 編集]

1%ってすごぃね!!!!
よぅちゃん見習ってみきもがんばろッ(>∧<)
2007/06/21(木) 19:40:09 | URL | みき #-[ 編集]

一瀬ーーー!!そろそろ東工大案内してもらってから1周年だょ!!笑♪
meもyouの話聞きたくて、話たぃコトもイパーイぁる!!!(≧≦)

ねっ自分でも1%ぢゃん!ってビックリした笑(゜゜)
ゥチなんか見習ゎなぃ方がィィけど一緒に頑張ろね♪
2007/06/21(木) 22:59:45 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/794-d5bd6b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
