今日ゎなんか朝カラ眠くて眠くて…
ライティングで
この調子だと単位とれなぃ
って言ゎれて
今度からサボるとしても
木曜以外にしょぅと決めました

んで英語コピーとかしてなぃから
ひたすら数学ー!
樋口の宿題ちょびちょび
手つけまくったから
かなり中途半端だけど
多分10ページくらぃぃったかな?
目標⇒⇒6月中に2/3終ゎらす*

んで適当に生きて
塾へー
久々にまどちゃんと2人でしゃべった-
気がする(・∀・)
猿町デートの仲なのに笑

塾でリス速受けて
リスニングもぅほとんど寝て
速読ゎ前ょり正答率ゎ上がったけど
ちょこちょこミスるから
精読を心がけます
でもぶっちゃけ東工大に
必要なものとゎズレてるからね
まぁセンター対策ってことで

んで秋葉原に移動ー
と思って電車の中歩ぃてたら
ょく知らなぃけど
リプトンのシール欲しくて
話しかけちゃったコトがぁる
少年と目合っちゃって
手振っちゃって
しかも彼も秋葉原でセンター国語だから
一緒行くコトになっちゃって
きまづめだった-㊦
最近ちゃんとした知り合ぃでさぇ
なんか話しにくくなっちゃったから
見てみぬふりしてんのに
なんでたぃして知り合ぃでもなぃ人に
手をふってしまったんだろぅ
って数秒反省して
色々はなしてアキバ行った*
ってかゥチ旗の台で目撃されてるらしぃね
ゥチ的に旗の台ぁたりからゎ
知り合ぃゎもぅ周りにぃなぃ設定だから
完全OFFモードに入ってしまってんだけどね
まだ旗の台ゎONで生きなぃとなのか
と思ぃますた。

んで国語ー!
行くまでゎ鬱なんだけど
行くと楽しぃんだょねー
漢文分かってきたし♪
しかも現代文の重要単語みたぃのに
☆+装置.+☆゜
ってぁって
一人でキューンってなって
ポーって幸せにひたってた笑
ゃぱゥチの青春ゎ
EDC、装置なしぢゃ語れなぃし
今でも工事現場で
木のにぉぃ感じたりするのに
幸せを感じるし
今年の夏に木を切ったり
釘を打ったりしなぃなんて
今更だけど信じられなぃ…
ぁぁぁEDC---
引退とかせつなぃゎほんとに。

んでジョンがうちゎパタパタで萌ぇだった♪

ぉーゎり!

ちょろちょろ今日の課題ゃって
ぉゃすみしますー

c6i1vhcrolB.jpg

スポンサーサイト
コメント

塾行ったのね・∀・えらいえらい!
今5分に一回お腹なってる´Δ` ランチパック食べよ´・ω・`*
最近なぜか北島んぬと絡み少ないよね-なぜだ-(´Д`)
2007/06/23(土) 07:41:48 | URL | ま #-[ 編集]

塾行ったょ偉ぃme(´`*)
ランチパック今日ゥチも食べょかなー
そぅなの!少なぃょね?ゥチが英語Bクラで、数学遠くて、バレーバスケで違ぅからかね(-Д-;)more絡みキボンヌだね!
2007/06/23(土) 12:39:19 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/795-a8dde18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
