ゃったぞノルマー!
ぉ疲れ自分!

今日ってか昨日ゎ
新宿行って
東大東工大数学の
テストの答ぇ合ゎせして
まぢ自分ボロボロで
ほんと死んでだったけど
その後の授業の
確率漸化式ゎ楽しぃし
meゎ得意なので嬉しかった*
けどなんかすごぃ!
特性方程式(?)ぃらなぃぢゃん!
って感じだつた(゜゜)

んで表参道へ-
友達も行く予定だったらしくて
一緒行ったー
ただでさぇも遅刻なのに
マックでサンデー食べたぃってなって
ゥチゎソフトクリーム食べた-
アイスアイス好きー*
んで東大東工大数学
まゎりゎ高2だから
絶対に間違ぇらんなぃ!
って思って
でもぶっちゃけ数列に余裕ゎぁるから
まぁだぃじょぶって思ってたけど
∑とか結構自分できてなかった(-Д-)
けどぃつかゃろぅと思ってた
多項定理が習ぇて良かった♪
んで清宮先生ゎ相変ゎらづ
ゃけにかっこょくて
ほれぼれで
エクササイズナンバーゎ?
ってゅぅ先生の質問を
みんながガン無視してんのが
ほんと信じられなーぃぃぃ
が丘ぢゃゥチがしゃしゃって
ぃつも言ってるのに(´3`)

んでまかちゃん桑原みなかょちゃん
とか英和生ぃっぱぃ遭遇した***
ぁとちょぅど今日夢に出てきた
小学校の頃の友達にも会った!
最近全く絡みなぃのに
なぜか突然夢に出てきて
しかも偶然会ったんだょ?
すごぃってかなんか怖ぃょね

んで数学7~8時間くらぃゃって
結構ギブでぉぅち帰ってきて
寝たかったけど
寝るまで勉強だって思って
また数学ゃってたら
目覚めて
色々ゃれたから
今ブログ更新中です。
パソコン触ったつぃでに
舞姫の文章考ぇてます。
ネットで全部ゃろぅと思ったけど
ネットゎ駆使しつつ
今回ゎオリジナルでぃこかな♪
ゥチ文章ゥマぃから(´∀`)ノ

はーぁぁ
明日ゎがっつり物理ー
図書館行くか
四谷の自習室行くか
悩み中-
多分四谷
そしてその後ゎバーミヤンで勉強かな
ドリンクバーがぶがぶしたぃ*
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/797-a20a5fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
