日曜日ゎノルマ作ってなぃから
ブログ更新できる笑
日曜日ゎ月~金でできなかったコトを
ゃるためにぁけてぁんの(´`人)

まぁ今日ゎ物理の日なんですが・

朝6時~7時に目覚ましならしまくって
結局起きれず9時ごろ起床(-∀-;)
ぉ風呂入って四ツ谷へー
四ツ谷の早稲田塾初めて行った-↑↑
んで自習室7時間ー!
ほんとに物理しか持ってかなかったから
どんなに数学ゃりたくても
できなぃってゅぅ可哀想な環境…
けど今日で物理だぃぶ理解!
波ゎホイヘンスの原理以外ゎ分かったし
エネルギ-もかなりクリアした★★
ってか思ったんだけど
ゥチが物理苦手とかできなぃって言ってたのって
習ったけどゎかんなぃんぢゃなくて
何も知らなぃからゎかんなぃんだって思った
ちゃんと理解すれば問題解けるし
別に苦手ぢゃなぃゃって思った笑
とゅぅことで物理も苦手科目から外すー
苦手科目なくなりますた(・∀・)
全部好き全部頑張る!!!
ってぃってもゃっぱ物理ゎ
全然理解が足りなぃからもっと触れる-
自分の持ってる参考書が意外にも
超分かりゃすぃコトに気づぃて大活用*

最近の愛読書ゎ赤本です+
超面白ぃんだょ-
傾向と対策ゎもちろんだけど
解答の最後につぃてる文章とか
なんかほんと面白ぃの-
モチベーションぁがるし↑↑
秋以降に赤本解ぃて
ゃべーできねーょって思ぅ前に
もぅ全部問題理解して
どんどん研究してこぅと思ぃます♪"

んで今日ゎその後バーミヤン行って
ターゲットがっつーり!
多分もぅすぐ終ゎる♪
次ゎもぅ一個レベルアップしたゃつにすんの

で疲れたから帰宅-
今日できなくて悔しかった分の
数学ゃってゃる!!
今日ゎ春休みの復習特集で
指数対数三角関数行列微分方程式
ゃる!!

なんかゥチ受験生みたぃ笑(´艸`)
待ち受けセンターまでの
カウントダウンゎこゎぃから
今ここのサイトの
勉強のゃつにしたー♪
http://44.xmbs.jp/p05onjuice/
また来週元気が出てきたら
カウントダウンにします!

ぴょーん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/798-27577e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
