ゃと今日のノルマ終了ー
しかしブログ更新したぃ病で
全部中途半端な気がしなくもなぃ(-Д-)

ゃょのダンスのDVDを
古文単語覚ぇながら見てたら
ぁまりにすごくて
見ぃっちゃった笑♪
なんかすごぃ!
ってかステージってゃっぱりィィ!!!
ゃょかっこぃぃゎー

なんかゃょもそぅだけど
世の中なんか
何でもできちゃぅ人って
ゃっぱりぃると思ぅんだょね
なんか今日もそぅゅぅ子見てたら
自分ゎなんなんだ
ってまたちょびっと悩み
そこらへんから歯車くるぃ
塾の帰り道に
確かに歯車がくるってる部分もぁるけど
また正常に動ぃてる部分もぁるってか
ゥチ自身ゥマくぃってる部分もぁんだから
正常に生きょぅって思った*

でも演トレもぅまくぃかなかったし
積分方程式に嫌ゎれてるし
化学も復習テスト満点とれなぃし
今まで努力してきた人が
できるのゎ当然で
だから今までゃってこなかった
ゥチができなぃのも当然で
そしたら今からでも
ゃるしかなぃゎけで
頑張ります、はぃ。

ってかこなぃだ学校サボった理由が
全然思ぃ出せなぃんだょねー
ストレスがたまってた気ゎするけど
何でたまってたのか覚ぇてなぃし
どぅゃらゥチ記憶を抹消したっぽぃ笑
昨日一生懸命思ぃ出そぅとしたら
思ぃ出せなぃのに何か涙出そぅになって
触れちゃぃけなぃとこなんだって
自分で気づぃた笑(゜゜;)
人間面白ぃつくりになってんね***

はーーぁぁ
バスケの練習異常に楽しぃ♪
しかもゥチら成長中だょね!!
全力で頑張ろねねねね

これからちょぃちょぃ英語ゃって寝る

東工大ぢゃなきゃゃだな
ほんとにゃだ
秋にC判定以上とるんだょ
こんなに東工大が大好きで
ほんとにほんとに大好きで
他にどこに行けってぃぅんだっつの
スポンサーサイト
コメント

バスケ楽しいよねー。
嫌なことはバスケで発散するんだー!

努力の成果は後から出てくるのです、って今日リーダーのセンセが言ってた気がするぞ(`・ω・´)
2007/06/26(火) 22:40:59 | URL | ぴぴぴのりのぴ #yjAvvF4.[ 編集]

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴのりぴぴ笑
ほんとにバスケ楽しすぎる!笑ゥチらまぢぉ笑ぃだょね↑↑
リーダー起きてたなんて初耳だぞ笑(゜∀゜)
2007/06/27(水) 00:18:34 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/801-460bd205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
