(・∀・)
つかれた!
ほんとに!
ってかってか
あたまがいたい;

今日ゎ学校行って
ブーブーして
バスケして
グーグーして
バイバイして
ばーみやん*
ドリンクバー
ぁんましガブガブできなくて
豆腐嫌ぃだけど
麻婆豆腐食べて
結構ぉぃしくて
バーミヤンゃっぱり好-き
クーポンぁればもっとステキ

んでTSUTAYAでコピー
映画借りた杉だけど
meカードきれちゃぃましたから
我慢・
んでぉじさん?ぉにぃさん?
がコピー譲ってくれて
ちょっと優しくて
自習室入って
今日ゎ寝なかった-かな?
数学がっつり
英語がっつり
選テゎゃっぱサボって
清宮先生*
meほんとに好きだー
数列楽しぃし!
今日の1A2Bゎ特に新しぃコト
教ゎってなぃかな;
最近たまにハイレベルくらぃだったら
受けなくてィィことぁる気がすんだょね
東大東工大数学のが
新発見ばっかだからってのもぁるけどさ
ぁでも約数の和とか久々にゃったから
ィィ時期に思ぃ出せた(゜∀゜)
3Cゎ積分だからさ
meゎ少し苦手なんだけど
前ーの1週間に
かなり集中して積分計算しただけで
だーぃぶ得意になったんだょね
何でだろね
三角関数とか
部分分数分解が好きだからってのもぁるけど
ぁんなに大嫌ぃだった積分が
今ぢゃなんか武器になってきたょぅんぅん
ぁとゎ体積ね…!敵!!!!
んで先生に絡みに行って
アフターテストってゅぅ宿題みたぃのがぁんだけど
今全体の中でme1番な模様-♪
ゥチ今全部で-7点なんだけど
今まで満点だった子も80点とかとってるから
この調子でぬかりなくね
って言ゎれたーかっこぃぃーはーぃ!!!!
でも先生が
他の校舎でキツぃな-みたぃな発言してて
休憩短ぃもんねって言ゎれて
ゥチゎ何にも言ぇなかったけどさ
ほんとに先生ってすごぃと思ぅ
同じ授業を何校舎もまゎって
立ちっ放しでゃっててさ
座って授業受けてるゥチでさぇ
かなり疲れるのに
先生ゎそれずっとゃってんだもん
土曜とか何時間ゃってんの;
ほんとに心配だし
ほんとにぁりがたぃ
そんな先生たちの授業を
ちょっとでもぅとぅとしたりして
聞くのってほんとに失礼な話だと思ぅ
からゥチ今まで化学とか
ちょっとぅとーってのぁったけど
今の状況に感謝して
絶対に完全集中で
先生が伝ぇょぅとしてくれてるもの
全部吸収してゃる!
ぁ塾限定ね笑(´`)
学校ゎ寝る場所*
改めて東工大ぢゃなきゃぃゃです

明日のライティングゎゃゃ予習したし
寝なぃできくぞ!!!
ぁ選テ数1A満点だつた嬉しぃ
化学ゎバイバイ
物理ゎ逃げた
球技会球技会球技会ちかぃちかぃちかぃ

ぶーーーーーーーーーーーーーー

おやすみなさい

なんか前から知ってるけど
ほんとにうち
何でか知らないけど
すごい性格悪くて
最近それがまだ
ガンガンに
にじみだしてきてるから
注意ね
ご迷惑おかけしたらごめんね㊦
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/804-7584bb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
