浅木一華なみに
ヒロトとマーシーが好き*
しかしIpod使ぇなくて
全然聞けなーぃ;
ぶー

今日ゎ9時から
ぶぃちゃんとぉ勉強-
さりげなくちゃんとゃったょね?
途中眠くてアイス食べて
移動して
ゃぱ眠かったけど
ぅんそこそこゎ頑張った!
meが数学以外のコトゃりまくったからね
英作文開始したの
超楽しぃ-
東工大に近づぃたかな(´艸`)
んで帰り道に本屋寄って
東工大の赤本読んできたんだけどさ
一昨年物理に電磁気でなくて
絶対去年出るって言ゎれてたのに
去年も出てなぃんだね!
2年連続でなぃとか奇跡でしょ
ってかゥチの年ゎ絶対に出るね
3年連続ゎさすがになぃ!
コンデンサー頑張る!!!!!
英語ゎ内容説明が増ぇたし
傾向色々かゎってんだけど(-Д-)
ゃぱ赤本楽しぃね大好き-***

んでね本屋プラプラしてたんだけど
Little DJのノベライズってか原作本がぁって-
超面白そぅなの!
りゅぅクン主演で映画化すんだけど
映画ゎ我慢だからィィけど
本読みたぃー読みたぃー

これから今日ゃんなかった分の
数学がっつーりゃって
眠くなったら寝る!!

最近毎日アイスを食べてぃる
フルーリーにオレオと苺のミックス出るんだょ-
食べたぃ食べたぃ
マック最近頑張ってるょね
ゥチの夢ゎ
朝マックしてから学校に行くコト笑(´∀`)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/806-4c1eeed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
