つかれたーあ
つーーーかれたーーー

今日ゎ数学ぶんぶーん
せきぶんぶーーん
楽しぃ*
瞬間部分積分ってこぅゅぅ意味だつたのね

去年の冬ぁたりから
積分アレルギーで
偶関数奇関数ってぃゎれると
逃げ出したくなったけど
頑張った*
なんだかんだで去年数3一通りゃってて
良かったって思ぅ今日この頃*
去年ゎほとんど理解できなかったけど
無駄な時間でゎなかったし*

数学すーき
でもきたじまゎ物理に目覚めんの

ってか
久しぶりに家で
人々に聞こえる声を出した笑
普段ぼそって空気がちょびーっと
振動するかしなぃか
ってくらぃしか声出さなぃから
わが家にゥチの声が響くのを
自分が久しぶりにきぃたー
気がする笑
親と話すだけで声がふるぇるってゅぅね笑(-∀-)
そんな久々に声を発した私のぉ願ぃゎ
見事に承認されました
良かった良かった

ゥチ今塾がほんとに大事
塾なしぢゃ受験できなぃ
だから授業ゎ全部出て
全部吸収したぃんだょね
ゥチゎ東工大にぃきたぃから
行かなぃとゃだから
利用できるものゎ利用しなぃとだ

がーーーーーーーーーーーう
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/810-67417f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
