なーんか
金曜日に疲れのピークきて
学校の数学
まぢ大人しく座ってんのさぇ
苦痛で苦痛で
辛かった笑;
積分終ゎったのに
のぐそが英文返してくんなくて
まぢ萎ぇた
Cゎできなぃけど3ゎできんだょバカー!!

んで土曜に
色々ぁったけど
塾へ行けて
友達ってかじゅんこさんに
なんか死んでるょって言ゎれ
存在感消ぇてるょって言ゎれ
他の子にもげっそりしてるって言ゎれ
ゥチ土曜にゎ元気だったのに
みんな失礼だった(-∀-)
久しぶりに講師室に
先生をたずねに行って
数学色々きぃて
なんか医学部ユニット会議ゃってて
川原先生とか鍋谷先生ぃた♪

んで数学ー
図形と方程式(・∀・)
楽しぃ
けど難しぃ
けど楽しぃ
東工大の問題ゎ
計算がキツぃからね
計算力つける練習しなぃとね!!!

んでほんとゎ高2東大東工大だけど
長野に行かなくちゃなので
あずさ31号に乗った*
一人旅(ノ∀`)
ってか時間なぃのに
友達とアイス食べてたせぃで
ほんとギリギリの乗車でャバかった-;
んで電車の中でDUOゃって積分ゃって
ぐだぐだした

ら長野につぃて
ホテル行って
次の日ぉ墓参りして
帰ってきた*

んで今日ゎ物理がっつり!!!
電磁気好きなんだけど
最近復習してなかったから
今日ゃり始めたら
去年死ぬほど難しぃ
と思ってた電磁気の問題が
意外と解ける(゜∀゜)
慣れって素晴らしぃ*
今日ゎ電場と電位クリアして
来週からコンデンサーがっつり!!
東大模試に向けて
一応ゎぉ勉強します♪
数学どんな問題出んのかな
楽しみなんだけど笑(´艸`)

はーぁぁ
今日もぅ1個更新!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/813-3b2dcf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
