久しぶりだ(・∀・)ノ

なーんかほんっとに疲れたほんとに
ぼーっとする;

今日ゎゅかとバーミヤン行って
自習室行って
数学ゃって
なんか数学ゃれば
たぃてぃ元気出んだけど
なんかダメだった㊦
清宮先生もなんか今日
すっごぃ疲れてたし
ひげちゃんとそれてなぃし
心配だだだ
先生も
疲れるね君たちぢゃなくてね
みたぃなコト言ってたしさ
ゥチらゎ大学行きたぃ
学びたぃっての目標でゃってんだから
疲れたとか眠ぃとか言っちゃダメだょね!!

まぢね
最近性格悪ぃ
ぃゃもともとなんだけどさ
なんか人と小さな衝突するコトが増ぇて
イライラすることが増ぇて

ぁりがとぅくらぃ言ぇょって思ぅし
パシんなょって思ぅし
自分でゃってって思ぅし
邪魔すんなって思ぅし
なんかもゎもゎもゎもゎ
ぁ学校ぢゃなぃから笑
なーんかね優しぃ人間になりたぃね
何でこんな邪悪なんだろゥチ(-∀-)
鬱ぢゃなくて反省ね
もっと真っ直ぐ生きた方が
ゥチ自身楽だから
もっとちゃんと生きたぃ*

なんか周りにイライラしてる場合ぢゃなくて
周りに感謝しなきゃぃけなぃょね
こんな恵まれてんだもん

ょしまっすぐまっすぐー!
コメント

よーちゃん☆
今日はありがとねー泣
ようちゃんいなかったら
倍落ち込んでたと思うよ
マジで(´;ω;`)

誰でも周りに感謝出来なくなるときはあるから
大丈夫だよー!
いつか自然とちゃんと感謝っこになれるよ(^ω^)

自分誰だぁー(:´口`)ゞ
2007/07/12(木) 00:30:04 | URL | あ-な #-[ 編集]

色々詳細キボンだょね(≧Д≦)!!!!!!
落ち込まなぃで-!ぉ互ぃ協力しながら頑張ろね↑
幸せになんなぃと笑笑*

そだょね感謝っ子になれるょに頑張る!!
2007/07/13(金) 23:49:21 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/816-b23e0303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
