模試を受けました。

ぃゃ疲れたってまぢで

1日目の国語ゎ
漢文読めたーと思って
ゎぃゎぃして
東大の国語余裕ぢゃん!
って思って
現代文なんか同じコトの繰り返しだし
漢字めっちゃ簡単だし
ぅち東工大目指すんなら
東大ぃけんぢゃねって思って
古文で撃沈して
ゥチゎ古文読めなぃコトに気づぃて

んで数学ゎ
まづサーーって全体に目通した時に
なーんか全部見たコトぁるょな問題で
どっちかってゅぅと東大東工大ょり
ハイレベルでゃったょな内容で
だけどできなくて最悪だった
大問1、2、4ゎ答ぇゎ全部出したケド
どれも合ってんのゎ(1)までだった;
ってかねこの模試ゎ
東大レベルを今ゃってんぢゃなくて
東大に受かる人ゎ
今ここまでのレベルできててほしぃ
ってゅぅ感じの模試だった
ほんとに最悪だ

んでジョン私服でゎーぃで

家帰ってご飯食べて
すぐ勉強開始して
精神的にも疲れすぎて
1時間仮眠しょぅとしたら
起きたら朝の4時で
まぢなくて
色々ゃりつつ勉強して
台風で中止になるコトを祈りつつ
会場行って
中止にゎなんなくて(-Д-)

2日目理科
150分で物理も化学も
自分でバランス決めて解くの!
とにかく東大ゎ要領ィィ人が
ほしぃみたぃだね
物理なんかかっとばして
化学*
一個目のラウールの法則ゎ
とにかく問題長くて
途中で何を聞きたぃのか
ゎけゎかんなくなって
問題見たら
結構ぃけそぅで
しかもラウールの法則
川原先生でゃったコトぁるから
何か頑張ろぅって思った!
できたか知らなぃけど
とりぁぇづ全部答ぇゎ出した!
んで化学2個目ゎ無機っぽくて
無理だからって思って
化学反応式たてるゃつだけゃって
3個目有機でなんか知ってたはづ
っての全部忘れてて
ヨードホルム反応の式も書けなかった
まぁしょぅがなぃ
物理ゎなんかもぅィィ
もぅょくなぃんだけど
ほんとにできなかった

英語ゎイモ痛のピークで
なーーーーーんにも書ぃてなぃ
リアルに

なんかテストができなぃコトに慣れちゃった
東工大ぢゃなくて東大だからって
自分に妥協して適当にゃっちゃった
反省。

東大だからできなくてィィんぢゃなくて
東大東工大レベルに行きたぃ人ゎ
今これくらぃできてなぃと
合格できなぃって意味なんだょね
ゥチゎ今確実に合格できなぃ人の位置にぃる
もっと頑張らなぃと
東工大なんてほど遠ぃ
今ゃってるコトに無駄なコトなんて
ほんとに何もなぃって思った
夏ゎ前期の復習をがっつりゃります
新しく学ぶコトももちろんだけどね
みんな500時間以上ゃるみたぃだけど
ゥチゎ500時間を目標にしてゃる
100時間化学
120時間物理
150時間数学
100時間英語
30時間国語倫理
の割合で自分の500時間を達成します
時間ょり質でひたすら
考ぇるコトをゃめなぃ!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかく反省の2日間だった
とりぁぇづ化学ゃるー
明日ゎ英語までゎ物理頑張る

ってか代ゼミに携帯忘れたので
連絡とれません;
ってか最近携帯が苦痛で
メールくるのゎ好きなんだけど
返事打つのが大変でさ
母音aの時ゎボタン1回でィィんだけど
oの時ゎ5回も打たなぃとで
絵文字もぃれなぃとで
とにかく大変な行為だょね

右手が筋肉痛ー
ょし自分勉強しろ!
コメント

テストお疲れ-http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夏驚異の伸びを果たしてみせるからhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ふふhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
携帯http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あたしも明日代々木に引きこもるhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/15(日) 23:02:48 | URL | ま #-[ 編集]

まっぢ疲れた㊦㊦
まぢ夏ゎ驚異だょね!!!!!!がっつりがっつりね***
携帯-とりにぃかなぃと…;;;meも代ゼミの自習室デビューしょかな笑
2007/07/16(月) 00:54:51 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/818-e1f03258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
