http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/uranai.htm

性格:心の広さと頭の切れ、それに面倒見のよさを兼ね備えた天性のリーダータイプ。
同情心が厚く、腹が据わっていて頼りになるので、自然にリーダーに押し上げられてしまいます。
ただ、人が多く集まってくる分、気苦労や出費も多くなりますので、日頃からパワーを蓄えておきましょう。
健康的な生活を心がけ、副収入の道を探ってください。

恋愛:おおらかで遊び好きなあなたのこと、恋は来る者は拒まずというスタイルでしょう。
近づいてくる異性とはすぐに親しくなってモテモテ気分を味わえるはず。
そして、一番好みの人を選んで交際スタートという感じ。交際中や結婚後も、あなたがリーダーシップを握るのは確実。
女性でも、経済的な負担をけっこう強いられそうです。

相性のいい人:
行動派、正義感の強い男性、勝負師タイプ、牡羊座の0型。

相性の悪い人:
クラい人、感情的な女性、お金に細かい人、蠍座のA型。

ラッキ-ポイント:
アクアブルー、カーナビゲーター、総合スポーツ施設。



どんだけリーダーシップぁんだょ笑(-∀-;)
来る者拒まずぢゃなぃし!
ぅーん当たってなぃな
それょり勉強しろょってね
はーぃ
今日ゎ2時…ぅーん3時に寝るか*
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/822-7bb73948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
