ぴゅーーーーーーーーーーん
ビューーーーーーーーーーん

今日ゎ学校
水曜日
ちょっと嫌ぃだけど
ちょっと好き

コンビニでケーキを買ぅミッションを果たすべく
5時半に起きて
とゅぅょり昨日予想外の時間に
寝てしまったために
ちょっと早起きできて
セブンイレブンでプチホールケーキ購入*
フォークゎ1本
1人で食べると思ゎれた絶対(-Д-)
んでどぅしてもグリドル食べたくなって
麻布のマックへー
グリドル購入で学校
まさかの7時半前登校+☆゜
早すぎだ;
んで朝からがっつーり食べて

礼拝寝て
起きてみゃちのたんじょび会♪
たまにゎ気が利く毛抜きーず(´∀`人)
毛抜き久々全員集合のくせに
なんの違和感もなしでゥケた笑
全員集合ゎ少なぃけど
なんだかんだで一緒にぃるコト多ぃょね

んで1時間目聖書ゎ
寝てターゲットの単語覚ぇる気満々だったけど
ビデオを見ょぅって思って
アウシュビッツ?のを見た
初めて見た
なんか衝撃的だった

んで2時間目OCゎ放置
ちーん

15分休みこきんた大集合(?)★★
何で集まるのか分かってなくて
さきちゃんに赤本ぁげるんだ!って
察してみたら
meも東工大の赤本みんなからもらった!!
ほんとビックリしたけど嬉しかった(ノ∀`)
ぁんね超嬉しぃから!!ゥチ頑張ります!!
みんなぁりがとぅ♪♪
今日さっそく自習室で開ぃてぉぃとぃた↑↑
まぢャル気出んね!!みんなぁりがと***

3時間目政経ゎ
途中まで生きてたけど
積分終ゎったから寝て
チャイムで起きたら
4時間目始まりのチャイムで
まぢまぢまぢ萎ぇた(-Д-)
休み時間のために学校行ってんのに
休み時間寝てたとか
何者だ自分

4時間目保健ゎ
ぃつもどぉりヒステリックに面白くて

ごはん食べて
ゃゃ毛抜きで帰って
塾へー
自習室で赤本ゃって
先生のところ行って
東工大の話して
センター8割5分ゎほしぃって言ゎれて
英語失敗しても170点台って言ゎれて
そんくらぃできなぃと
2次もできなぃって最もなコト言ゎれて
頑張ろぅって思った

んで難関理系受けて
文法ちょっと頭ょくなった気して

塾で色々撮影ー
したのにさっき確認したら
なぃ…
撮ったはづなのに…
ほとんど残ってるけどね!
ジョン取り直したょ♪
今回ちゃんと見ぇるょ↑↑
ゃだってゅぅジョンに
出たら確率教ぇたげるって言って
無理矢理出させた(-∀-)b
んで撮り終ゎって
確率ゃろぅとしつつ
つぃしゃべってしまって
1時間経過してしまつた;
なんかゥチら一緒に話すと
勉強できなぃ-㊦
これょくなぃ!!!!!!!!
なんか一緒ぃて居心地いい
好きとか嫌いとか楽しいとかぢゃなくて
なんか心が落ち着ぃてる感じする*

ベネッセの岡ちゃんができなかった問題
meできたー嬉しぃ*笑
時間かかったけど㊦㊦
はーぁ
そんな感じ

今ゎOCのために台本作成中です
コメント

こきんた素敵http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
びっくり作戦大成功やーhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あれは嬉しいよね(*'∀`*)

一生の宝物じゃhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/19(木) 00:26:02 | URL | ゆいな #-[ 編集]

ぁの赤本で勉強したら合格できるょ!!(*≧∇≦)ビデオ見せろーーー(・∀・)★
2007/07/19(木) 00:33:35 | URL | ぶい #-[ 編集]

昨日ゎありがとうhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
超ぉ--嬉しかった!!
てゆかそんな朝早くからhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ようこきたじまラブhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">けぬき-ずラブhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ジョン--!!
ビデオ見たいけど夏休み会えないぢゃんhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/07/19(木) 09:11:36 | URL | みやち-- #-[ 編集]

こきんたすき-!サプライズまた成功してよかった-♪
ビデオみたぃ-!日曜日持ってきて(人∪`●)
2007/07/19(木) 14:10:03 | URL | みき #-[ 編集]

ゅぃなタソ
もぅほんっとこきんたステキ(゜∀゜)!!!一生の宝物にできるょに絶対受かんなぃと笑!♪ほんとにぁりがとぅ***

ぶぃタソ
ねっ!ぁの赤本まぢ最強!!どぅもです♪♪
ビデオね-今meの手元にゎなぃんだけどもぅほんとかっこぃぃょ笑(´艸`)

みゃタソ
なんか今日会ぇちゃったね笑♪♪ビデオ見せたぃ!youの誕生日に学校ぁんのって珍しぃょね-?!
来年も毛抜きでぉぃゎぃしたぃね(´∀`人)

みきタソ
こきんたまぢすごぃねィィね!こきんたサプライズまぢ神だ***
ビデオね-今持ってなぃからぃつか絶対見せる!!(ノv`*)
2007/07/19(木) 23:54:35 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/823-bd3bfaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
