今日ゎ活動が遅かった!
自分のバカー!
1日10時間の勉強もできてません
ほんとに何ゃってんのゥチ;
しかもブログゎ書くとゅぅ笑

朝ってかほぼ昼?から
五反田のエクセル*
ひたすら化学!
セミナーゃってたけど
簡単すぎて時間無駄だから
塾の問題を1周ゃることにした!
最低3周ゃって赤本ゃれば受かるって
先生がプリントにかぃてるから
むゃみゃたらに手だすょり
それを信じょぅと思ぃます
とりぁぇづ7月中にゎ1周ゃって
どんどん8月お盆前にゎ
全問題完璧にする!
んでどんどん赤本演習*
ってかもぅ今日赤本ゃって
東工大の化学ゎ
全然手が出せなぃ問題ぢゃなぃ!
ただ深ーーーく広ーーーぃ知識が必要なの
どこも落とせなぃから
ひたすら頑張る(ノД`)
今赤本見て異次元に感じるのゎ
物理だけだから
それ以外の科目ゎ夏にかためて
物理もせめて人並み以上にゎできるょにする!!

んで表参道行って
センター数学
人が少なくなって
先生のぁのちょっとさみしげな顔が…泣
清宮先生に一生つぃてきますー
今日ゎ複素数とか微積とか
ちょっと重めで
自分ゎ三角関数が苦手なんだって知った
解けなぃゎけぢゃなぃけど
一番ィィ解き方をすぐに出せなぃの
遠回り主義(?)なの笑(-∀-)
ぁと微積のための図?をゥマくかけなぃ
ぅん苦手発見できて嬉しぃ*
ってか表参道行ってる途中に
樋口さんと遭遇笑
センター数学の意味を見失ってたから
ちょぅど話せて良かった*

んでラムネー(゜∀゜)
ぁれ量多すぎて
毎回全部飲めなぃんだけど
ぉぃしぃぃ♪
ジョンが嬉しそぅにしてる姿が
ほんとに可愛くて
どぅしょぅかと笑笑

清宮先生ゎラムネ2本飲んでた笑
かゎゅすだ♪

そんな1日
明日こそがっつーーーーりだ
明日ゎ東大東工大数学の確率と
化学をすすめる
いゃ物理ゃれってゅぅね
単振動円運動万有引力
の単元ゎ教科書音読してから寝てんだょ笑
これまぢぃぃから!
毎日読めばそのぅち理解するって!
ケプラーの法則頭にばっちり入ったもん♪
睡眠学習すばらしぃ
寝る前に何も記憶物ゃんなぃのゎ
まっぢもったぃなぃょ!
寝る前を起きてすぐの
ダブル攻撃で
記憶ゎ定着するょまぢで!!

でゎまた明日
スポンサーサイト
コメント

一個新しい方のコメント2つ載っちゃった><
てかようちゃんのブログはやっぱり見ててやる気になる(。・_・。)ノ
あたしも今日10時間も出来てないよ;;
ありえなすぎるから明日こそ頑張る!!
2007/07/21(土) 01:52:23 | URL | えり #-[ 編集]

人様のャル気かきたてて自分何もしてなぃってゅぅ…笑(´艸`;)
10時間の壁ゎさりげ高ぃね㊦頑張ろ頑張ろ!!!
ゥチ今から行動開始だけど遅ー…
2007/07/21(土) 10:47:45 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/825-ef97f3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
