上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近体重落ちるテンポが
早くなってきた*
嬉しーぃ
けど体型に現れなぃ悲しさ(-Д-;)
痩せろ自分!

ってか人間1日3食ゎ
食べすぎだろって最近思ぅ
数学とかで頭使ってても
1日1食+αくらぃで
全然生活できるもん
栄養のとりすぎゎょくなぃね
夏ゎ最低限の栄養とって生きょぅ
夏明けにデブ化してませんょぅに!!!

今日帰り道に
はぁはぁはぁはぁ
ってずっと言ってるぉじさんがぃて
ゥチその人と目合っちゃって
ゃばぃと思って目すぐそらしたんだけど
ゥチとすれ違ぅ時に
出た!出ちゃった…はぁはぁ
みたぃなコト言ってて
まぢキモすぎて
ってか怖くて
ひたすら逃げた
ほんとに怖ぃ
何者だょ
夢に出ちゃぅょ
怖ぃー
夜道ゎこゎぃょ
平和な五反田ですら
怪しぃ人ぃっぱぃぃるから
みんなも気をつけてね

ぁれ1時すぎてんのに
何でゥチ寝てなぃんだ?!

寝ょぅかな…
2時まで化学ゃって
明日ゎ7時起きだ!!!!
スポンサーサイト
コメント

なんかよぅちゃんて変な人によく遭遇してない?!笑
2007/07/21(土) 01:47:35 | URL | えり #-[ 編集]

なんかよぅちゃんて変な人によく遭遇してない?!笑キモい感じの
2007/07/21(土) 01:47:55 | URL | えり #-[ 編集]

ゥチが遭遇しすぎなのか(゜Д゜)!
そぅなの何かキモぃ感じの人多ぃ…五反田実ゎ平和ぢゃなぃのかな笑
2007/07/21(土) 10:45:57 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/826-334802d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。