ゃっばぃ寝たょ(´∀`)
昨日部活終ゎって(4:00)
図書館行って(4:00~4:30)
家帰って本読んで(5:00~5:30)
寝た(-o-)

から部活の色々ゃってなぃです
みんなごめん!!笑;

まっぢ寝るのゎ良ぃね-
めっちゃ久しぶりにこんな寝たゎ(*´∀`*)♪♪
睡眠ゎ大事だょ!!!

んで話ゎ変ゎんだけど
昨日の部活の時間でゎ
クラ倉のぉ掃除をしたんだけど
・・・EDCゎめっちゃ汚ぃからね㊦
もちろん一日ぢゃキレィになるゎけもなく
だぃぶ色々捨てたゎりに
全然状況変ゎってなぃ(-□-;)!!

んでぁのかさばる幕たちを
ゴミ袋&掃除機を使って
圧縮したの!!(´U`@)
めっちゃ楽しかったょ♪♪
どんどん空気ぬけてくんだもん--
ただゴミ袋ゎ弱ぃから
微妙に穴ぁぃてるっぽくて
今日見た時にゎふくらんでる気が…↓↓

ぢゃぁ朝なんでバィバーィ☆
今日3月最後の日だょ
高一でぃられんのも今日が最後--(≧ロ≦;)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/83-5bb130df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
