ぴゅーん
昨日ゎ東工大化学*
東工大の最近の傾向に合ゎせた過去問を
1問15分与ぇられて
ひたすら挑戦して
先生が解説
ってゅぅ今までと違った感じの授業(´∀`)
1問でもとれればすごぃんだょ!
って言ゎれて
東工大愛で頑張り
1問目ゎ(1)だけ合ってた♪
ってか(2)もぃけたんだけど
(1)が有効数字3ケタでってかぃてぁんのに
整数で答ぇ出たから
間違ぇたのかと思って
一生見直してた(-Д-)
ぁと結晶と電気分解も解けた!
電気分解ゎなんか最高に難しぃらしぃんだけど
別にぁんまし難しくなかった
ってか昨日ゃった問題
ほとんど難しぃのなかった笑;
それょりゥチゎ普段ゃってる
塾のテキストの問題のが難しくてできません(-Д-)
溶液余裕って思って復習してたら
溶解度の問題全然できなくてまぢ萎ぇすぎた;;;

んでぶぃちゃん連れまわしたけど失敗して
けど明日再チャレンジだもんね(´艸`*)
んで化学平衡の授業受けて
授業終ゎってアンディー向かったら
熊田さん久々(゜∀゜)!!
試験8月に終ゎるってきぃてたんだけど
んで東工大化学の問題
ゃゃ解けた-って言ったら
褒められたー嬉しぃ*
熊田さんゎ東工大化学の問題解けなくて
受験生時代落ち込んだらしぃ;
その頃と絶対問題かゎってるって…
とりぁぇづ昨日のゎそんなにだったけど
今日から難しくなるかもだし
調子のらずに頑張る(ノД`)
んでアイス食べて自習室へーーー

はーぁぁ自習室で
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
な展開・・・笑
集中できずに1時間経過…
その後受け付け横で勉強して
帰ってきて物理ゃって
新聞読んで
おやすみ*

そして早起きして
積分ゃって
これから塾行きますー遅;
コメント

明日ゎ絶対会ぅからーーー!!!(*≧∇≦)ノ
2007/07/31(火) 10:03:42 | URL | ぶい #-[ 編集]

絶対会わせる!!楽しみ♪♪
2007/07/31(火) 23:47:18 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/833-5dfaa19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
