今日ゎ二度寝してしまぃ
ぶぃたんとの約束に遅刻-(-Д-)
ごめんね;
んでぃつものエクセルでぉ勉強ー♪
兼ぉしゃべる。
でもゥチらのゎりにゎ勉強した!
んで小林と3人でご飯食べて
塾前へー笑
ぶぃちゃん無事ジョン観覧成功笑(・∀・)

その後東工大化学ゃって
なんかちょこちょこミスしてゥザぃ!!
けど最後までこの授業の難しさが
全く理解できなかった(-∀-)
ぁんまし難しくなぃのに
みんなで難しぃ難しぃ言ぅんだもん
化学のできゎ国語力と頭の整理力だなって思った
与ぇられてる情報がスタートで
求めるものがゴールなんだから
その道筋たてるだけぢゃん!
スタートの情報を知ってる式に
ぁてはめるだけでできるのに。
ってか絶対赤本ゃると
もっと難しぃ問題ぁんのに
これが最高ですみたぃな感じだし
もっと基礎とかもぁるから
って言ゎれつつ
この難しぃって言ゎれてる問題の
どこが基礎ぢゃなぃのかゎかんなぃ
なんかゥチ化学が好きになれました
得意科目にできる気がしました。
ってか今日7時間睡眠なんだけど
まっぢ夕方~夜にかけての
集中力がゃばかった!
頭がびゅんびゅん働くの♪"

先生に東工大に
本気で行きたぃって思ぅんなら
自習室とか行くときゎ
自分ゎ東工大に行くんだ
って自覚を持って勉強しなさぃって言ゎれた。
周りの人に
東工大行くんだアピールをして
中途半端なコトできなぃ環境作れって
はぃ!
ぅん頑張る
前々からスタッフからも他の子と同じ努力ぢゃダメ
って言ゎれてきたしね
ゥチ今周りと同じどころか
全然できてなぃ
悔しぃ
から頑張る。
発散ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

でもなんだかんだで疲れたんだもん
なんか色々めんどいこと多いし
なんであいつが頭ょくなる手伝ぃしなきゃなんなぃの
あっちだけ頭よくなって
ゥチが落ちたら本末転倒ぢゃん
ゥチ絶対東工大行きたぃよ
でも今の学力と努力ぢゃ
全然たりないことだって分かってるょ
でも絶対無理ぢゃなぃって思うんだもん
ウチ他に行きたい大学なんかない
落ちたくない大学はあるけど
行きたいのは東工大だけだし
東工大じゃなきゃやだもん

がーーーーーーー疲れてるから!
でもやんなきゃいけないってわかってるし
自分のためだって分かってるから
そのために先生たちが頑張ってくれてるんだから
ウチはもっともっともっと努力しないと
って思うよ
だけどなんかそんなさ
勉強してないじゃん的なこと言われても
たしかに勉強時間足りないかもだし
全然受験生らしくないかもしれないけど
こっちだって自分の精一杯にラインひかないように
やってるつもりだよ

ぜーーーーーんぶ
自分の努力を断定できないのは
自分が全然頑張れてないって分かってるから
もっとできるって分かってるから
今までもっと頑張れたことがあるから
ウチは今そのころを越えないといけないんだ
もっともっとがむしゃらにやんなきゃいけない
甘ったれ終わり!
明日からもっとやる真面目に
とにかく時間がない
負けたくない

グーーーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーー

やるしかなーぃ!!!!!

ここに嘘ゎかかない!!!!

やってやる!絶対に東工大いってやる!
ゥチ自分ができない子だなんて思ってない
そう思えることが今まで生きてきたなかの財産だと思う

よーし!!!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/835-986ad233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
