ゃーっと6タ-ム終ゎった*
んでゃっと数日前に200時間ぃった♪

数学ー!
先生が予習ぃらなぃって言ぅから
テキスト目通してから
授業受けてんだけど
ゃっぱり自分で解きたぃし
授業内でアウトプットしたぃから
先生の板書何も見なぃで解ぃて
黒板見て丸付けしてたら
友達から
ょぅちゃんこの授業一番先生に対して無反応だょね
って言ゎれて
ちょっとショックだったから
その後から
ゃっぱり問題ゎひたすら自分で解くけど
先生の冗談とかにゎ反応するょにした笑(゜∀゜)

んで先生のとこ行ったら
東工大に出そぅだからって言って
区分求積の宿題出された♪
嬉しぃ*
んで今日答ぇ合ゎせして
色々しゃべったー
先生好きー!!!!!!

とゅことで
今日もバスケを見なくてゎなので
それまで物理と化学と英語ゃる!

最近階段のぼるのが怖くて
手すりなぃと辛ぃ笑(-Д-)
鉄剤のまないととと
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/837-63c8f098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
