ぷ。

ボーリングしてる人
むかーしのトリビア*

東工大の化学が
筆記ぢゃなぃ
って昨日ぁたり知りました
計算ミスゎ完全に許されません

マーチゎ理科1科目でィィってのゎ
半分嘘だと昨日ぁたり知りました
物理化学カラ3題選択だから
明らか2コできた方が有利でしょ
明治だけかもだけど;

ゥチ物理できるょになってきた!
テキストの力学の問題が
結構ィケる!
応用力がほしぃ
がんばる

今日もバスケだから
それをご褒美に頑張ります
化学物理数学のゃりすぎで
もぅ数式見たくなぃ(ノД`)
数学が愛せなくなっちゃぅぜ
気分転換に倫理と国語ゃるか!
そぅだその手がぁんぢゃん!!

今度カラ自習室行く時間が
もったぃなぃから
クリニックの2階で勉強するコトにしたー!
今日ゎ家で監禁だけど(-∀-)

はーぁぁぁ
みんな頑張ってんだもんね
ゥチもゃんなきゃだ
ってかもぅすぐ東大模試になっちゃぅし
結果出さなきゃだし
化学ゎ理論だぃたぃかたまったから
次ゎ無機だだだ
物理ゎまだ基礎がため
数学知らん!
今ゃだ数学ー
ぁーでも選抜きっと落ちるから
来週ぁたり2回目の選抜だから
数学ゃんなきゃだ


(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)


今日のゥチの目標ゎ
今日模試を受けてる子たちょり
濃ぃ時間をすごす!
なのに
模試受けてる子のが
勉強したなきっと

ょし頑張れー

アイス食べたい
スポンサーサイト
コメント

ょーちゃん!
ジョンってあだ名はまずいかもだぁああ!
ばれるー笑
2007/08/05(日) 22:56:23 | URL | はるな #-[ 編集]

ほんっっっとに
久しぶりだよね!!!!笑っ
もう英和生会いたすぎで夢に出て来るよー(´⊿゚)

New情報ないー(:´口`)ゞ
夏休み入って会ってないみたい
会われる方のも嫌だからいいんだけどね♪笑

今日は大岡山で朝マックすることが今決定しました↑
2007/08/06(月) 05:06:14 | URL | あやな #-[ 編集]

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇどゅこと?!!!!まぢだ?!
ジョン使用禁止?!(゜Д゜)詳細キボボンヌ!!!!!!!!!

ゥチも英和生夢に出てくる!!!こなぃだ2組のみんなで鍋食べてる夢見た笑
会ってなぃってのゎ情報ほしぃけど嬉しぃね(´艸`)
ぇぇ大岡山のマック行ったの?!meも行きたぃぃぃ!!
今度一緒行こぅょ↑↑
2007/08/06(月) 21:59:36 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/838-469f704c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
