ブログ更新最近多ぃって?
勉強してなぃんぢゃなぃかって?

せいかーぃ

勉強足りてなぃでしょ自分(-Д-)
ゃれょ

今日ゎ朝カラセンター物理
初めての先生だったんだけど
相性ぁゎなさげなぅぇ
ゥチゃゃできるから
明日ゎ行かなーぃ

んで教室出ょぅとした瞬間
ド━━━(゜Д゜)━━━ン!!!!!!!!!
ぃたぃいいいいいいいいいいいい
EDCできたぇた声で叫ぶ私(-∀-)
O君が倒した机が
勢ぃょくゥチの足にふってきて
がーーーんとゃられましたとさ
まぢ歩くのも痛くて
塾で氷もらって冷やして
今も痛ぃんだけど
多分内出血程度でぉさまりました*
しかし痛ぃ

んで2限要点
ひたすら自分でなんかゃんだけど
数学12分のテストの復習だから
10分くらぃでゃろぅと思って
でも簡単なのゎ5分くらぃで終ゎるから
がつがつゃって
数学終ゎって
化学もがつがつ
明日ゎ化学と物理をがつがつ
明後日ゎ物理とイディオムをがつがつ計画*
要点がちょっとだけ好きになりました

んで3限難関理系総合英語
ゃょに久しぶりに会ぇて嬉しぃ(´`)
英和生率高くてすごぃ*
んで英語ゃって
早稲田の法学部の英文で
普通に難しくて
まぢ予習萎ぇすぎたけど
精読したら面白かった

で自習室入って
空き教室で勉強して
エクセルで勉強して帰宅*

携帯を家に忘れるとゅぅ
最低な1日でした
なのにそんな日に限って
普段メールのこなぃ私の携帯に
5件もメールがたまってぃる
とゅぅ
なんか人生ゥマくぃってなぃ
そんな1日でした

選テの数学が
全校舎で20位くらぃにゎ入ってて
ちょびっと嬉しぃ
まぁさちゃんがダントツ1位ですごぃ
じゅんこさん順位ゎぁれだけど
1回ごとの平均点が
まぁさちゃんょり上で
誰ょりもィィってゅぅ笑
すごぃ人ゎ1位ぢゃなくてもすごぃんだね
化学も下ーの方だけど
自由が丘で8位だからぃぃや
1回受けてなぃのに
合計点で他の子に負けてなぃんだょ
ちょっとすごぃょゥチ笑
って調子にのったら
ゥチゎすぐにつぶれるタイプだと知ってぃるので
自分をぃじめて
バカバカ言ぃながら頑張ります

ゆーちゅーぶで
五十嵐を検索して
萌ぇてる今日この頃でした
この夏のご褒美ゎ
何にしょぅと悩んでぃます
そして泣きたぃくらぃに
花火が急にゃりたくなって
花火花火花火花火
って思ぅ1日でした

明日も頑張りますすす
ぁ明日こそ、だ
とにかく頑張れ自分!

夏練始まってんだょね(´ω`)
ホットペッパーの占ぃで
自分でゃった方が早ぃし正確だけど
ぁぇて後輩にゃらせろ的なコト
かぃてぁって
去年同じこと考ぇてたなって思った!
ゃぱ自分でゃった方が早ぃけど
後輩の成長考ぇたら
多少のリスクゎぁるけど
後輩にゃってもらった方がィィことゎ
ぃっぱぃぁったし!
なつかしぃ
頑張れEDC!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

花火花火花火花火!!!!!
2007/08/10(金) 21:33:00 | URL | ゆか #-[ 編集]

明日花火計画たてょ(ノ∀`)!
2007/08/10(金) 23:07:52 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/841-9e49a1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
