痛ぃ
ぉぃもだきっと

今日ゎ朝5時~7時に
が丘のマックで
勉強しょぅ作戦を
はるかとたてたのに
2人で寝坊(´∀`)
そしてゥチゎ5度寝くらぃして
9時起床ー
ゅっくりゅっくり生きて
が丘に行って
読書したぃ症候群で
本屋さんへ*
どぅしても小説が読みたくて
ってか試験科目に国語ぁるし
日本語力ゎ大事だし
本読む時間がもったいないとは
全然思わないし!
もぅゥチ人がなんて言ぉぅと
自分のゃりたぃこと
自分が正しぃと思ぅこと
だけをゃろぅと思って
自分がゃっちゃダメって思ぅことを
ゃらなければィィんだもん

んで要点で
物理ぉゎんなくて
ゃっぱりゥチゎ物理苦手ってか
経験不足だって思った

で英語ゃって

アンディー行って
ジョンに数学聞かれて
ょくゎかんなかったから
家で考ぇるって言って
自習室行った*
そして分かったから
メルしたげた
優しぃなゥチ(-∀-)

そして今にぃたる

んで明日から戦いが始まるから
次のブログで予定作る!!
から読まないでぃぃょ*
ゥチゎ印刷して見えるところにぉぃとく!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/843-ec65a624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
