今院長室で勉強してるから
パパさんが載ってる本
ぃっぱぃ並んでて
それちょっと読んでみて
パパさんが早稲田卒業してること
(途中で辞めたんだと思ってた)
イギリスで働ぃてた時ゎ所長だったこと
慈恵で講師ゃってたこと
ぉっきな病院で働ぃてた時ゎ小児科医長だったこと
を初めて知りました(・∀・)

意外とすごぃんだね父
ゥチもなんかきゎめたーぃ

ってか開業までしてんのに
医者になんなくてィィのかゥチ
またこなぃだ医者になんなょ!
って言ゎれたー;

でも脳みそ足りてなぃしィィゃ

さぁ勉強勉強
今日ゎ物理の日*
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/848-b87710c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
