もぅ徹夜ゎ目指しません
無理!
脳みそまゎりません(・∀・)
もぅ若くななぃ;
みんなで1時間ぉきにメルしてたのに
みんな寝るんだもんー
寝たくなっちゃぅぢゃん!

今日ゎこれから数学の復習
東大の問題続きで萎ぇるけど頑張る
もぅすぐテストぁる!
ってかもぅすぐクラ編だょ?!
ゃばぃゃばぃ
物理ゃんなきゃ化学理論もぅ1周しなきゃ
ってか今週東大模試だょ
代ゼミの結果かぇってきて
りある死にたぃんだーあはは
なんで東大模試受けちゃった?
って成績(-Д-)
もぅゃーだ
ゃだくなぃ

今日ゎご褒美に入浴剤買ってきた*
ほんとゎゥチのぉ風呂
入浴剤禁止なんだけど
まぁィィぢゃん(・∀・)

ぶー物理物理物理
今度先生に抗議すんだ笑

化学ゎ先生に認められたくて

数学ゎ先生にバカにされたくなくて

英語ゎ見返す(゜゜)!!!!!


ケナフゎ環境にィィ木なのに
なぜティッシュにしちゃぅんですか
エクセルシオールさん!
って思ってたら
ティッシュを作るために植ぇた木が
少しでも環境にィィょに
ケナフを使ってんだょ!
ってじゅんこさんが頭ィィこと言ってた

温暖化で水が蒸発すると
水素と酸素になって
空気中の酸素が増ぇたりしなぃんですか!
誰か頭ィィ人教ぇて(´∀`)
だってクラーク数でゎ酸素が一番なんだょ
地球上に一番多ぃ元素ゎ酸素なんだょ!!
空気中の酸素が少なぃってことゎ
水の中にぁんでしょきっと

きたじま環境のことを考える女
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/850-64f70bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
