ふんふん
が丘ついて
自習室行けるぢゃん!
って思って
自習室へー
でもまだ開くまで時間がぁって
受付ぃたら
イケメンぃなばさんとひさむねさんが
受付にゃってきて
自習室待ちだった子に
英単語の問題出してくれて
ゥチゎ東工大の英文の
単語集最近ゃっと作ったから
それから問題出してもらってたんだけど
そのへんの子ょりゎ
ゥチ言ぇたょ(゜∀゜)
paveなんてマイナーすぎだからぃらなぃ
って思ってたら
マイナーぢゃなぃらしぃね

んで数学がっつがつして

東大模試*
数学の問題配られて
まづ全問題目通して
図形、Σ、図形、図形、確率、整数
簡単そぅ(゜∀。)
って思ってスタート
ぃっつも第一印象簡単そぅ
って思って罠にかかる笑;
1問目ゃって
これ簡単すぎだろって思ったら
2変数関数だって気づぃて
固定法!
って何ゃるかまで分かったのに
しかも対称式になってたから
固定法にしたら
かなり美しくなるはづなのに
固定法のゃりかたが未熟で断念
2問目題意も読み取れずさよなら
3問目証明かんたーんって思ったら
またもゃ簡単なゎけなく
もぅがっつり計算の力技しかなぃ
って思ったけど
途中までゃって逃げて
4問目必要十分条件の証明だったから
必要条件の証明と
十分条件の証明
どっちもゃんなきゃだなって思ったけど
十分条件の証明しかできなかった
ってかちょっと角度間違ぇて
大変だった
5問目確率
完答ーー**
確率漸化式たてたら
簡単に解けて
楽しかった
ってか駿台の確率簡単だ*
こないだもできたもん
でも最初連立漸化式の計算ミスって
最後1代入したら答ぇ合ゎなくて
計算ミス気づけた
伏屋先生のぉかげです
ってか彼につぃてぃって
彼のプリントを自分のものにしたら
ゥチ数学ゎ問題なぃ

物理ゃろっと
物理理解するところ理解したら
ぁとゎ計算ぢゃん!
数学ぢゃん!
化学だって理論ゎ数学だし
ゥチゃっぱ数学きゎめる!
ぶー
明日も頑張ります

今日たまこ氏が倒れて
大変だったらしい
点滴4本打って回復だって
死んでもぉかしくなぃ状態だったらしぃ
熱中症ほんとにみんな気をつけてね!!!!
他人事ぢゃなくて
ほんとにどんなに健康な人でも
危なぃらしぃから
水分補給ね!!!!
水ぢゃダメなんだょ
ちょっと塩分もとらなぃとだから
ポカリとかアクエリアスとかね
ポカリとか甘すぎなら
2倍に薄めてでもィィから
塩分もとんだょ!!!
ほんとにみんな気をつけてね(ノД`)

ばーうばーう
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/854-11b29055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
