fc2ブログ

ゥチ電話嫌ぃなの
苦手なの
なんかぁの感じがね
だから女の子でも
仲ィィ子としかできなぃし

なのにジョンかららららら

今日駿台の模試の答ぇ
コピらしてぁげたまま
返してもらぅの忘れたから
メルしたら電話かかってきてて
ゥチ携帯サイレントにしてたから
気付かなくて
良かった-セーフだ
と思ってメル返したら
すぐまた電話きて
しょぅがなぃから出て
なんかもぅどんな声でしゃべるのかもゎかんなくて
なんかもぅゥチ痛ぃ子だ(-Д-;)
痛ぃ痛ぃ
なんか緊張したたた
無理だ電話とか
ゥチほんとに無理!
なんだゥチ人と恥ずかしぃポイントずれてるからね
なんか電話ゎむり!!!!!
ああああああああ
でもぃっぱぃ話せて嬉しかった*
なんかぅん
ぅんなんか
ぶーぶーぶー
でもなんかね
去年ちょびっと絡んだコトぁったんだけどね
それ普通に忘れてるだろな
って思ったんだけど
覚ぇてたんだょぁの人!
ゥチゎ忘れたふりしとぃたけど笑
ゥチが話しかけちゃって
教室の雰囲気が一瞬止まってしまったらしぃ
アンタッチャブルな人だったからね(-∀-)
ぁぁぁ
明日から数学

今日ゎ昨日の鬱と悔しさで
かなり集中して勉強した!
物理いっぱいやった
ゥチほんとにできるよになってきたから!

今日東大模試
隣の人が結構
ぉ年を召した感じだったから
心の中でママって呼んで
慕ってたんだけど(心の中で)
今日ママが時間になってもこなくて
どしたどした?!
って思ってたら
遅刻して登場して
しかも科目の部分ハサミで切り取るの
失敗してて
大変そぅだった笑
んで理科ー
化学ゎ理論だけゎ点とろぅって思って
今回も気体だったし
状態方程式ぃぢくればィケそぅだったから
頑張って
物理もなんかできた!
全然できてなぃんだけど
こなぃだょりゎできた!
こなぃだ物理0点だったからだけど笑;
んで英語ー
英作文頑張ってたら
英文読む時間なくなって大変だった

んでゥチゎ気付ぃた!
ゥチにゎ集中力がなぃ!!
深く反省して
耳栓と共に集中することを約束して
その後ゎ頑張りました
道場のパワーアップワーズを
クラ編までに覚ぇます(-∀-)
最近色んな人に単語テストされんだけど
いぇなかったの
riot
だけだょ
暴動ね!覚ぇた♪
ょしし頑張ります

ぷーぷーぷー
ゥチ東工大行くから!
ほんとにほんとに馬鹿だし
今のままぢゃ無理だけど
不可能なことゎなぃ!
今またくらうちさんが待ち受けなんだけど
明るい未来への切符がほしかったら
たくさん泣いて
たくさん頑張らなくてはいけません
みたいな言葉がかぃてぁんの*
まだ泣くほどゎ努力してなぃ!

去年の方がずっと大変で
ずっと濃くて
ずっと辛かったもん
ゥチ去年ゎほんとに辛かった
キツかった
今思ぃ出しても
心が痛むくらぃキツかった
だけど去年に後悔ゎしてなぃ
自分が全力でかけぬけた
ぁの時間たちに
後悔ゎなぃ
ぁの楓祭後の
周りの笑顔見たら
もぅ救ゎれたもん

ゥチゎ今死ぬほど頑張って
最後に合格勝ち取らなぃと
中途半端な努力で
中途半端な結果になったら
全部ムダだもん!!

がむばります
スポンサーサイト



コメント

でんわぁ----!?!?
すごいぢゃんッッhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ッてキライなのか…笑
でもやっぱおめでとうhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">きゃぁ-http://blog49.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/08/20(月) 23:23:05 | URL | みや #-[ 編集]

ぃゃゥチ無理だーもぅしたくなぃもん(∵`)
最初ほんとどぅしょぅかと思った無理だ無理無理!!(ノ皿≦)
2007/08/20(月) 23:41:36 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/856-22ef5c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック