なんかツンデレとか
ぬんぬん言われてるけど
全く人生うまくいってないんだよ!
まぁいんだけどさ
はーあ
はーあ

今日は朝から要点*
ウチ要点のスピードは負けない!
2コマとった要点で
6個は終わる見込みだね(-∀-)
適当にはやってないよ
急いでやってるだけ
んで表参道へ出陣ー
の前になんか色々ウザくて
まぁいいや
ポッケに要点のチョコいれたまま
外を歩いたから
カーディガンにチョコが…
カーディガンお洗濯(´・ω・`)
んで原宿行ってわーってなって
竹下フラってして
人酔いしそうだから
裏道の方行ったら
ヒデのお店があって
またフラって入って
フラっと出て
フラフラ塾行って
表参道の自習室*
すごいねあれ!!
机がウチよりデカぃょ多分
立っても向こう側見えないもん笑
りある迷路
すこやかにそこで寝た笑
昨日は「むちゃぶり」っていう
めーーーーっちゃ面白いテレビ見ちゃって
これヤバいよ
面白くない日曜深夜に
潤いを与えてるよ
もうどんなお笑いより面白い
ウチ有田と土田と劇団ひとりあたりの
ギャグのセンスがすごい好きなの
むちゃぶりは有田なんだけど
ほんと面白い!
んでその後フジテレビのクロノスってのが
まっぢ面白くてね
これは多分ゴールデンそのうち行くよ
ついテレビ見てしまって3時(・∀・)
睡眠ぶそーく
自習室で寝たから数学は集中できたけど*

清宮先生かっこよかったー!
が機嫌が悪かった
表参道だから悪いのか
もう夏終わりだから悪いのか
よくわかんないけど
嫌味炸裂だった(ノД`)
ウチにじゃないよ全体にね
講師室では優しい♪
数2微積は果たして必要なのか
じゃっかん謎だった
確率もウチこないだ極めたから
ちょっと時間を持て余した

まあいいや
まあいいよ何でも

小文字使わないで
打ってみた笑

ふーう

なんかなんかなんか
うまく生きれない
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/858-60e8bbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
