(゜∀。)

ぬーん

ぅーん

昨日ゎ塾
数学
先生がゃっぱり怖ぃ
すごぃ厳しぃ;
講師室ぢゃ優しぃ(ノ∀`)♪
まぁ塾まで来て
授業中寝たり
集中しなかったり
先生キレんのも分かるけどね
塾ゎ勉強するために来てんだから
吸収するコト吸収しなぃとだしねね
ゥチ授業受身的になりたくなぃし
入り込んで受けたぃから
絶対前の方座んなぃとダメだ
先生カラ離れれば離れるほど
やる気がなくなってしまうー
有効核電荷(゜∀゜)♪

ってか自分がバカすぎて!!!!!!!!!
明日クラ編だょ
死ね自分!

ぁぁぁぁぁぁあああああ

はーぁ

昨日ゎ色んな子と絡めて嬉しかったー

寄木がトマト行く(ノД`)
ここ最近トマト行きたぃ!!
って妄想してたのに;
トマト行きたぃー
日暮里行きたぃー
ぅぅ我慢
今表参道の塾だから
原宿から行ってんだけど
原宿のダイソーゎ
ゥチの装置スポットの1つだから
なつかしくて
日曜大工コーナーでぬんぬんしてしまった笑

さーべんきょ!
今日ゎ物理のリードCと化学理論復習しまくって
数学公式確認、英語イディオム
ゃってクラ編いどむー

あーー
最デブ期から5キロ落ちたけど
ぁと5キロ落ちたら
標準・笑(-Д-)
痩せろ痩せろー
最デブ期ゎ
「デブすぎて何も言えなかった(byたまこ)」
(゜Д。)
5キロゎ楽だったけど
そっからずっと停滞ー
肉がゃばぃ
こなぃだジョンに太るょって言ゎれた(-∀-;)
女々しぃくせに乙女心が分かんなぃのね
痩せたぃーょ
ぶー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/860-64a56e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
