①T2テストかなり良かった!
平均58点でゥチ84点(゜∀。)
頑張った?かな
先生にも褒められた
きちんと解けてるって
東工大落としたのは悔しいけど
東工大とってなくて
この点数なんだから
すごいですよって
ライン超えましたね
って
まったく嬉しいなー
先生好きです笑
ほんとにふしやんに一生ついてくから
大学入ってもお世話になる気
マンマンマンだから(´∀`)
先生ーー数学頑張ります!!!

②かずまに会った
おお彼女可愛すぎた
めっちゃ可愛いぞ
なんかゥチだけ
ぱっつんでぶさいくで可哀想ー笑

ぱっつんいや過ぎて
ジョンを避けた1日*


明日は物理と化学やるぞ
時間はかって英文も読む!
まぢで勉強します
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/869-23e59098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
