ぁぁぁ・・・(´□`;)
さすがのゥチも今日ゎぐったりだゎ

今日ゎ日曜日だから暇だと思ぃ
ゅ-っくり半身浴をして
汗をダ---っとかぃて
かなりリフレッシュして
mixiを見たら
今日塾がぁるとゅぅことが発覚し
1限2限をサボっちゃぃました(-∀-;)
ってか知らなかったから!
日曜に塾とか詐欺だしね
普通に月曜からだと思ったし!!!
とゅぅことで急遽3限に出るために
塾へと行きました(´∀`)
制服で今まで部活だったんです風に笑♪

んで演トレってゅぅので
英語をゃったんだけどさ-
ゃばぃょゥチをBクラだと思って
ナメちゃだめだね(*'U'*)
構文毎日覚ぇてたぉかげで
英文の基本的な文法理解してきた!!
これゎぉすすめだゎ毎日構文覚ぇましょぅ!!

んで!!!!
雨!!!!
こぃつゎ天敵だゎ(`ロ´;)
降る気ゎしたんだけど
降ってなかったから
傘持ってかなかったら
帰りびっしょびしょ!!!!!!
まぢ寒ぃぃぃぃ≪(-□-)≫

で気づぃたんだけど
最近ゥチ部活に集中しすぎて
全然勉強してなぃため
今日ゎ7時まで部活
2時までちょこちょこ勉強
2時から部活
とゅぅスケジュールで生きてみます♪♪
スポンサーサイト
コメント

英語構文は一度やれば結構覚えてるもんじゃないですか??
でも覚えられないのはとことん覚えられないね・・・。

EGNISHマジカッコいいよ。
みんな一度は聞いてね。
2006/04/03(月) 00:17:35 | URL | ヌマロ #-[ 編集]

ようちゃんごめん。。べつにそういぅつもりはなかったんですがね・・(;_;)・・ってか・・うちの目ちょっとおかしくて、バックが青だと字がはっきりと見えなくて・・(とか言い訳してみたり・・笑)
2006/04/03(月) 00:49:00 | URL | めそめそ #-[ 編集]

2時ってもしかして夜中の2時!?よぅちゃん睡眠は大事だよー頑張りすぎはよくないよーちゃんと寝なきゃだめだよーだから背が伸びないんだよー(・Å・`)
ってかよぅちゃんのブログ読んでると部活のことも勉強も焦らせられる…υみきも真面目になろぅかな…。ところで構文って何ー??問題集か何か覚えてるの??
2006/04/03(月) 00:59:07 | URL | みき #-[ 編集]

ぁさりげなく天才型なのね(´`@)ゥチゎこまめに何度もゃんなぃと覚ぇられません-㊦
EGNISHとかENGLISHみたぃだね笑

ぁゥチかなりヮガママだからごめん-(´□`)見捨てなぃでぁげてね!!
ぁ-そろそろバック変ぇょぅかな♪♪変ぇる!!青意外にしたげるょ笑

背が伸びなぃのゎシークレットだょ(・∀・;)笑そんなこんなでもぅ2時すぎちゃってんだけどね㊦㊦
ゥチ実際ゃってんのゎ口で言ったぅちの2割くらぃだから大丈夫♪♪構文ってのゎ早稲田塾の英語構文って本-本屋でも売ってるけど夏とかにパクってきたげるょ笑
2006/04/03(月) 02:32:08 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/87-8ad7fb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
