o
今日ゎ9時から図書館
朝起きたら
ジョンと樋口からメルはいってた
樋口に学校の物理の
問題集ゎダメって言われて
それ昨日見た情報にもあったから
今日から難系はいることにした
1日1題~2題で
ギリギリ間に合うかな

んで図書館行って
ひたすらセンター英語
発音アクセント強弱文法会話を
1990~2005の本試追試をといた
いっぱい間違えた
答えがうまくまとまってるから
答えをそのまま暗記本にする
本屋によってセンター英語全部終ったら
ネクステージ買おうと思う

あと東工大想定問題2問目
答えはあってる
けどそのあとがずれる
今日のよるリベンジする
基本的に想定問題は
途中まではいけそう
でもゥチがいける問題は
誰でもいけるよね
本屋で数学の問題集見たけど
特に難しそう!
ってのが集まってる問題集ゎなかった
全部見たことあるような感じ
数学って結局それな気がする
標問とテキストとふしやんプリントを
完璧にすれば問題ない
ハイレベの復習もしようと思った

物理ゎ難系解いたけど
合ってなさそう
合うまでやる!

化学ふれてない
反省
無機をすすめたい
あと来月からは
過去問も解きます

隣の少年が
こないだも隣の人だった
携帯おそろいなの笑
今回彼女つれてきて
いちゃらぶしやがって
うざかった
こっちは我慢してるのに
ぶー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/876-25396add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
