今日ゎジョンジョンとエクセルで会ったよ
途中からジョヌくんゎ
meの席にきて
数学やったり物理やったり
でもゥチが性格悪くてピリピリ;
ごめんなさい
なぜゥチゎこうも素直じゃないんだ(´Д`)
んで物理聞いて
ゥチがちゃんと話聞かないで
めんどくさいめんどくさいって
ジョンが言うから
めんどくさいならやんなくていいよ
ってなんか
やっかいな女の子の発言
ダメだな自分;
んでぬーんって自習室でしてたら
ジョンがゥチがわかんない
って言ったもんだいの
手書きの解説と
問題くれて
なんか超やさしいし!
ってかゥチが性格悪すぎて
嫌われたと思ったから
彼の優しさに感動でした
もうーーー好きだっつの
なんだお前は

しかもピン席近いし
ドキキキ
ヤギがん見したら
バレて2度見も目あって
なんかもうバレバレだ

でもジョンジョンがいいの
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/878-abc5c844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
