今日ゎばっちり塾でしたッッ(@'∀'@)♪
①限から③限ちゃんと出てゃるって思ったけど
①限の始まる時間を軽く間違ぇて
10分くらぃ遅刻しちゃった…(-∀-;)

んで昨日塾の存在忘れてたために
受けられなかったEECって授業!!!!
ゃっべ------面白すぎ(●´`●)
英語の授業なんだけど
英語が苦手すぎるゥチゎ
当然のょぅに授業にゎつぃてけてなぃんだけど
単語の成り立ちとか色々教ぇてくれて
まっぢまっぢ面白ぃの!!!!!
こ-れ-ゎャバぃねゥチの脳みそかなり喜んでたもん♪♪

ってか今日会った人会った人に
志望校決めろって言ゎれて
かなり悩んでんだけど
ゥチ大学でゃりたぃ事がなぃゎけでゎなぃから
志望校ゎ早ぃぅち決めます-(´∀`*)♪
ってか早慶入りたぃな-
んで早稲田ゎゃだから消去法で慶応だね笑
ブランド志向って言ゎれたらそこまでだけど
慶応大学卒ってゅぅブランドを手に入れる為に
努力するのゎ悪ぃ事でゎなぃと思ぅんだょね(・ω・@)
その大学で何かゃりたぃ!!
って目標がなぃのゎダメだけど…
慶応一回見に行ってみたぃな-♪♪

ぁぉ知らせです(ノ≦●)
伊東屋、ハンズなどの
割引券持ってる方ゎぜひ寄付ぉ願ぃしますm(_)m
伊東屋とか何か買ぇばもらぇるぢゃん??
ぁれ何か財布でぐしゃ②になってたりする人
ゥチが責任を持って最大限に活用するから!!
ってか何かEDCに寄付できる
木・布・レース・工具・割引券etc
かなり募集中です部費が少なぃんです笑♪♪
コメント

メルシー券この前全部(600円くらい)全部使っちゃったよ・・・
2006/04/03(月) 20:26:29 | URL | ごんべ #-[ 編集]

ぇ(゜ロ゜;)
次たまったらぜひゥチらに!!裏部員ゎ要協力です笑♪ってかメルシー券ってゅぅんだ笑
2006/04/03(月) 21:01:27 | URL | ょぅ #-[ 編集]

みんなちゃんと寝ようね★うちは毎日12時前には寝て起きるのは10時っていぅ快適ライフ送ってるょ♪暇なわけじゃんだよ♪ 背伸びなぃよ背縮むよ
構文さん夏にパクってきてー!!土曜は雨らしぃょ…うち激しく雨女だから笑笑 ディズニーは晴れたことなぃからね( ^^)Y☆Y(^^ )
2006/04/03(月) 23:38:39 | URL | まど #-[ 編集]

ゎぉかなり規則良ぃっすね-(≧U≦@)ゥチ気づぃたら2時過ぎてる事多々だから…
構文パクって塾に嫌われたらぉしまぃだから様子見つつね-ぁ雨なんだ…ぇ雨か…寒ぃね笑笑
2006/04/04(火) 08:24:47 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ようちゃん毎日お疲れさま(>u<)うちは塾通いつつも半分以上サボってるよ。。笑今日も起きたらこんな時間だし終わってるね↓ごめんねようちゃんメルシー券はベル部としてゆずれないっ(`´)wあ、うちこないだ要点出ずに最初に行って英語類全部パクったww今日の1限で国語パクる!とか思ってたけど寝坊したからムリだぁ↓wもうすぐ学校だねー
2006/04/04(火) 10:59:44 | URL | #uCDfko8.[ 編集]

ぁっ!怖い伝説のドラマーさんだぁ!!!!!笑
2006/04/04(火) 16:34:02 | URL | ピ #-[ 編集]

なんでこんな楽しぃ塾をサボるの-?!笑ぁゥチも寝坊で何回かサボった事ぁるゎ(-ロ-;)
ってか英語類全部パクるとかさすがろっちだゎ(’∀’☆)ねッゃっと学校始まる↑↑

ぁっ!怖い伝説のドラマーさんだぁ!!!!!笑
怖くなぃょクールビューティーで優しぃょ(@´∀`@)↑↑
2006/04/04(火) 18:24:58 | URL | ょぅ #-[ 編集]

どうも。今日はじめてコメント書きます★
明後日掃除だね~!そしてクラス替えだね~!
どうなるんだろ・・・?
ようちゃん、カセットテープ五個くらいあるんだけど
いらない?笑 捨てるにも捨てられなくて笑
またなんかあったらEDCに提供するから!
装置これからも頑張ってねん(>3<)♪
2006/04/04(火) 22:24:41 | URL | もえ #-[ 編集]

ねねねクラス替ぇだょ怖ッッ(´ロ`;)同じクラスがぃぃね♪♪
カセットテープか-ぁ照明が使ぅかも…だょね?!もぅ頂ける物ゎぁりがたく頂きます↑↑どぅも-★ミ装置もぅもぅ死ぬ気で頑張る!!!!!
2006/04/04(火) 22:29:47 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/88-1afc9e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
