今日2月9日だねーヽ(´ε`*)ノ
にくの日だねー笑

さてーどぅしょっか…笑

学校のコトも塾のコトも書きたぃけどさー
文才なぃ子にゎ大変なんだょ笑(・ω・;A)


ぁてかねゥチ昨日-今日10時間睡眠なんだょね笑笑

昨日の8時から今日の6時まで(人´∀`).☆.。.:*・°

まぢャバぃね?素晴らしー

けど今日授業ゎ寝なかったけど塾で眠すぎて死んだね

軽く時差ボケってゃつでした('□';)


ぁで学校でゎー

とりぁぇづ英語の再試返ってきてー

71点でとてもセーフな合格頂きましたッ(●´ε`●)v

本当ゎ満点とる予定だったってのゎスルーでぉ願ぃします♪♪


で自習がぁりましたね↑↑↑↑↑↑

ハッピーセットで遊んでヽ(≧▽≦)ノ

遊んで(o´∀`o)

遊んで(◎o◯;)

……

(-□-;)!!

はぃドラぇもん破壊ー

はぃメダル紛失ー

…ジャングルな教室でゎ色々ぁりますょね!!!!!笑



で大好きな塾へ向かぃー

リスニングと速読ゃって

とても眠すぎてリスニングぁたりゎ

かなり適当にマークシートを書きましたヾ(@゚▽゚@)ノ

orangerangeとか問題にぁったね?

関係なぃけどレンジの落陽って曲の

「sun goes down」って

「西郷さん」って聞こぇるょね笑

激しくゥチリスニング苦手なんだょ

何かQueenの曲でも

「そんなもんぢゃなぃ」って聞こぇる所ぁるょ(●´v`●)


はぃ何か色々書ぃたょ笑


ぁ*どぅゃったら顔赤くならなぃか教ぇて下さぃ!!*

だそぅです笑


皆もここで聞きたぃコトぁったら言ってくれれば書きますょ笑


コメント

うちも西郷さんって聞こえちゃうょ(´∀`)笑〃
顔は赤くなるものです。シャイガールはたいへんです(*-д-)うち5組ぢゃなくて自習なかったぁぁぁ(TT)ずるし
2006/02/09(木) 22:01:53 | URL | ゆかり #-[ 編集]

自習はマジメにプリントこなしたろさんだよ。。顔が赤くならない方法はねぇ①焦げる!黒人は感情を隠すのにお得↑笑②思いっきり笑う!笑ったら赤いのなんてごまかせる↑③恥ずかしいことを一歩ひいて分析してみる→バカバカしくて冷めること間違いナイ↑ でもねぇ赤くなるのははずかしいけど、平気な顔してごまかすより幸せだよ??
2006/02/09(木) 22:12:47 | URL | ろ #uCDfko8.[ 編集]

4組どんまぃ笑
ゅきゃりん美白だから赤ぃと目立つね(笑´□`)

ゥチもプリントのこの詩で伝ぇたぃ事ゎ?みたぃな所に「万有引力」って書ぃて提出したょ笑♪
てかろっちかっこい…ぢゃなくて(E)ね㊤㊤
ねぇ本当ステキすぎる惚れちゃぅょ?!笑笑笑
「でもねぇ~幸せだょ??」ゎ名言ですね☆
2006/02/09(木) 22:18:15 | URL | ょぅ #-[ 編集]

はぁいコメント受け取りましたよー。
ほんとまさかようちゃんが見てるとは思わなかったもので。いやはやもはや。
オタネタ満載で大変分かりづらいブログですね。ハイ
これからもどうぞよろしく。
                     中村
2006/02/09(木) 22:31:54 | URL | あんこ #-[ 編集]

風邪でダウン↓して2日も学校休んでしまいました(;_;)早くみんなに会いたい病になりつつあります…
でもinベッドしながらケータイでココゎ読んでたょ、よーちん♪ あっ塾おつかれ↑あたしゎ明日道場だょー本当ゎ土曜だけど勝手に振り替えて行ってくるナリ♪笑 てかろっちのコメント素敵ッッ(>_<)*:.。.* あたしからのアドバイスゎ…赤くなるのきゃわいいからそんな気にするコトなっしんぐヽ('▽`●)ノ笑
でゎー、いっぱい寝たからあんま眠くないけど、そろそろ寝なきゃ(_ _ )…明日こそ学校行くゾっ

2006/02/09(木) 22:32:52 | URL | みやち #-[ 編集]

私も西郷さんって聞こえるー!笑笑

そして、昨日はやっぱりあのまま寝てたんだね、よぅちゃん!

ハッピーセットのドラぇもん、あれ、よぅちゃんのだったんだ!(゜Д゜)
激しくクラッシュしてたねー…ぜんまいのやつだよね?私、見てたよ笑
2006/02/09(木) 22:46:49 | URL | りぴ #-[ 編集]

常に顔を赤くしてればよろしいですね
レンジミスチルサザン(関係ないけど)は嫌いです
何だあのドラマー なんであれぐらいでけんしょうえん(漢字不明)になるのよ?
2006/02/09(木) 22:49:31 | URL | ヌマロ #JalddpaA[ 編集]

西郷さん・・・・笑
2006/02/09(木) 23:16:59 | URL | えみか嬢 #-[ 編集]

ぁんこだーぁゥチぁんま見てなぃょ内容全然分かんなぃから笑笑(*´∀`*)
けど時々見るから頑張ってね笑

ぁ宮地!明日漢字とヮーパーテストだょ?!大丈夫??
最近の道場覚ぇる量増ぇたょね…めんどぃ(~□~;)↓

りぴぴー笑ょねッ?西郷さんだょね?!
ドラぇもん走れなくなったから日本史の時間ゎ飛ばしてぉ手紙運ばせてたの笑(●´▽`●)可愛ぃっしょ??♪

彼らゎ彼らなりに頑張ってるんだょ笑
腱鞘炎(←漢検男に勝った㊤)になりゃすぃ人だったんだょ(´□`笑)

まぢちゃんと聞けば分かるょッッ!!!
本っ当に「西郷さん」って言ってるからー笑(^∀^☆)
2006/02/09(木) 23:36:01 | URL | ょぅ #-[ 編集]

初コメですね 笑

リスニングとか5回くらい連続で行ってないかも…

とりあえずリンク張ってもよろしいかい?
2006/02/09(木) 23:39:58 | URL | oba #-[ 編集]

ょろしぃです笑(´▽`●)
ゥチも今日久しぶりにリスニング行ったー!
昔ゎ速読全部読めたはづなんだけど今日間に合ゎなかったもんー眠かったからもぁるけど笑㊦㊦
2006/02/09(木) 23:58:00 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ステキじゃないけどさぁーうちは隠し続けて疲れるタチなんで(><)笑 バカだから。。レンジはだいっきらいだから最近の曲は聞いたことないや↑笑笑 きっと西郷さんとかに聞こえるのはきっと発音が悪いからだよ♪
2006/02/10(金) 00:15:10 | URL | #uCDfko8.[ 編集]

てめー腱鞘炎パソで打ったら出て来ただけだろ!!?(ノ゚⊿゚)ノ
俺は負けとらんぞ

レンジ嫌いとか解る人だねェ(´ー`)ゝ
2006/02/10(金) 01:17:17 | URL | #-[ 編集]

ピです。メールありがとう♪
なんかコメントがすごいね(笑)
ヌマロ>俺もレンジは嫌いだけど、ミスチルはそんなに嫌いじゃないっすよ!
2006/02/10(金) 01:21:33 | URL | ピ #-[ 編集]

最近夜型の不健康児です★(E)でしょー?!笑 ろっち惚れていぃですか?…≧ω≦笑 すごぃ書き込みの量だねー(゜▽゜) レンジ嫌いが集結してますね♪ぅちはべつに嫌いではなぃょ!!そして珠子(よぅちゃん's-Sister)がキレるょ♪笑 1000嫌だぁー
2006/02/10(金) 01:27:49 | URL | まど #-[ 編集]

ろっち(E)(E)(E)笑笑(☆´Å`☆)
隠し続けてるのー?!meクールなろっちのぉバカな一面を見たぃゎ笑♪♪

てめーとか失礼ですょー笑(´ε`**)
書けなぃけど腱鞘炎がこぅゅぅ字なのゎ知ってたもんー
ゥチも漢検とろぅかなー㊤㊤

ぁピ!ぉめでとぅ(●^∀^○)♪
ここ何かもぅブログの内容ょりコメントの方読むの楽しみにしてる子ぃるからー笑;
2006/02/10(金) 01:40:04 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ぁらまどちゃん♪♪
タマコ真面目に切れちゃぅょ笑今日の塾の問題1問目レンジだったからぁげたょ笑
優しぃぉ姉ちゃんだから(☆´∀`☆)㊤㊤
1000のことゎ体育始まる5分前くらぃまで忘れとくょ♪
2006/02/10(金) 01:43:24 | URL | ょぅ #-[ 編集]
元樋口ヲタだよー
これからはヒャンになりました笑 呂かっこよすぎて死ぬね惚れるね呂大好きだよー色んな面で笑うちはこんな最高な人と音楽やれるなんてさいきょーに幸せです!ねっゆうりちゃん笑 あとようちん、例の件聞いといてね☆笑 ゆかりんは早くムーパチやりたいねーパチ中毒でゆいが死にそうだよ笑あと顔が赤くても問題ないと思います! ヌマロくんメカネロどーだった?うちもエルレ好きですてか雑誌のCMでカエラのうしろでドラム叩いてる彼がかっこよすぎて倒れそうです。因みにうちもレンジ嫌いでミスチル好きだけどSPITZのが好き!あとくるりとFISHMANSとこっことナンバガも好きです☆馴れ馴れしくてごめんなさい↓
2006/02/10(金) 17:08:29 | URL | 訪殍? #-[ 編集]

平山がヲタクすぎてぉもしろいょ♪♪顔常に赤いのはかわぃく全くないですけど頑張るね笑〃みなサンありがとぉ(●^^●)
2006/02/10(金) 17:34:49 | URL | ゆかり #-[ 編集]

てかゆかりんだったんだぁ?!笑マジウケんですけど↑てかねぇようちゃんマジうちはバカそのものなのでっお姉ちゃんいたなんて初めてしったよ(*□*)うちコメントしすぎだぁ笑笑
2006/02/10(金) 18:46:40 | URL | #-[ 編集]

わーん呂に無視されたぁ涙涙
2006/02/10(金) 19:10:44 | URL | ヒャン #-[ 編集]

そうぁたしです笑
ろっち!!SUM見てね!!特にぁたしがぎゃーぎゃー言ってたとこは凝視してね(≧ω≦)笑あとメアド変えるから送るね♪♪
2006/02/10(金) 19:13:38 | URL | ゆかり #-[ 編集]

沼野→誰か分かるよね??笑(^^ゞ私、ミスチル大好きなんだケド(/д<;)笑☆今度アルバム貸すカラちゃんと聞いて~(;□;)レンジとサザンは私も嫌いです(*^□^*)笑↑
2006/02/10(金) 20:16:13 | URL | ☆はるか☆ #-[ 編集]

何かゥチが入らなくても良ぃくらぃ皆で楽しそぅに会話を育んでぃますね笑笑(´▼`;)

メカネロ女ゎスルーしますね♪
鬱になんなぃでね例の件ゎ任せろッッ㊤

ろっち(E)(E)(E)♪ゥチ三人姉妹の真ん中なのょ笑
そしてゥチゎろっちょりmoreバカだから笑(>□<)!!
ぁと皆ろっちに話かけまくんなぃで下さぃー
ぃくらろっちを大好きでもここゎmeのブログですょ?!笑

はーるーかー♪♪ミスチル大好きだもんね笑
ゥチゎーレンジもサザンもミスチルも解くに好きでも嫌ぃでもなぃゎぁんま興味なぃ笑(*´□`*)
2006/02/10(金) 20:58:23 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ごめんゅかりん!!!!笑笑笑
赤面症頑張って!!笑♪
そして数学ゥザぃょ(´ε`#)
2006/02/10(金) 20:59:39 | URL | ょぅ #-[ 編集]

えー妹もいるんだ?!マジ初知り(*0*)今度写真みせてー(・x・)++ムシしてないよっでもようちゃんがムシすんなってゆうからようちゃんにのみコメントしてみた?笑 うん一緒に音楽やんのめっちゃ楽しいよね↑(・∀・*うちもミスチルは大好きっ(>u<)ようちゃんエルレ好きならradwimpsもかっこいよ↑↑聞いてみっ
2006/02/10(金) 21:12:16 | URL | #uCDfko8.[ 編集]

本当にミスチルは大好きです(*^□^*)笑♪ピカ君は嫌いじゃなくて良かったぁ~☆★(笑)瑶ちゃんは興味ナイのかぁ(/д<;)じゃぁ瑶ちゃんもミスチルファンに今日カラなろッ(o>∪<)o笑☆
2006/02/10(金) 21:16:13 | URL | ☆はるか☆ #-[ 編集]

radwimpsね聞ぃてみますーッッ(☆´∀`☆)
ってかろっちと話せてとても嬉しぃ♪♪
ぁキモぃ意味ぢゃなぃょ?!!!!!笑
ぅん妹もぃるょ巷の噂ぢゃ似てるみたぃだょ(´艸`♪)

はるか今度ミスチルのCD貸してー♪(○^▽^○)
ゥチゎ永久に神木隆之介ファンだから笑笑笑!!
2006/02/10(金) 21:24:00 | URL | ょぅ #-[ 編集]

よぅちゃんごめんね笑うちろっちにコメントしてしまったー数学ゎまぐれですょ
2006/02/10(金) 21:35:42 | URL | ゆかり #-[ 編集]

よぅちゃん!!コメントしに来たよ♪
ここでもろっちは大人気だねぇ~(o´艸`)さすがろっちだねぇ~(●´∀`●)vvv
噂じゃなくてほんとによぅちゃんの妹そっくりだよ!!
ってか、うちの数学のテストまじめに終わってるよ。。。だってね、出席番号とおんなじなんだよ!!点数が(ノд`;)勉強しなかったにしてもひどすぎ…。だから期末はもうちょっと頑張るよ!!
2006/02/10(金) 21:49:14 | URL | みき #-[ 編集]

まぐれかょ何だょ一緒に授業㊥喋ってたぢゃんー(;□;)
打倒youで頑張るょ今日の復習してみるか♪

みきちゃんドンマィッッ(>∩<*)!!ぅんゥチも期末頑張るー!!!
ってかさりげジェネテ近かったりするね?!
2006/02/10(金) 23:02:18 | URL | ょぅ #-[ 編集]

全然イイよぉ~(*^□^*)♪だけど、最近のヤツは月曜にみのって子に貸す約束しちゃったカラ、古いヤツでイイならいつでも持ってきます(^∀')↑瑶ちゃんもミスチルファンになって欲しいなぁー♪♪(笑)
2006/02/10(金) 23:14:39 | URL | ☆はるか☆ #-[ 編集]

全然古ぃのでも良ぃょッッ㊤㊤貸して下さぃ♪♪
ファンになれるょぅに頑張ります笑(*´∪`*)
ゥチ熱しゃすく冷めやすぃ子だから笑↓↓
2006/02/11(土) 02:37:36 | URL | ょぅ #-[ 編集]

あ、ネカメロ嬢様 スルーして申し訳ないです
ネカメロはまだ聞いておりませんです
いや・・・誠に申し訳ない
今日聞いてコメント致します
FISHMANSは俺も好きですよ(´ー`)b
音楽深い人は良いですね~
2006/02/11(土) 12:43:04 | URL | ヌマロ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/9-ff04594b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
