今日ゎ目黒に参考書ゃらを
買ぃに行くはづだったんだけど
起きたのが午後1時、外ゎ雨
きっとビッグイシューも売ってなぃだろぅ(´ロ`;)
とゅぅことで恵比寿にcarで行きました♪

んで買ったょ!!
角張サンが薦めてた参考書(≧∀≦)
知らなぃ子にも教ぇたげるょ♪
「“毎年出る”頻出(※)英語長文」
(※)の部分にゎ
*書き込み式
*やさしめ
*基礎
が入ってんの♪♪
ぁ何も入ってなぃのが一番難しぃんだけど
高2なゥチらにゎ難しすぎるらしぃので
とりぁぇづmeゎ「やさしめ」を買った(*´∀`*)
まぢで問題ょり解答のが長ぃょ!!
ってか別冊なのが解答ぢゃなくて問題…笑

ってかゥチ本屋の問題集のコーナー好きなの笑↑↑
なんかぃるだけで頭良くなる気しなぃ?!
だからゥチの本棚にゎ使ゎれてなぃ真っ白の
問題集・参考書がたくさんぁるゎ(*∪*;)
とゅぅことで今日買ったモノたちゎ
ちゃんと真っ黒になるまで
使ってゃります(炎∀炎)
ゥチ最近ゃればできる子だから笑♪♪

なんだかんだでゥチら高2だし
学校始まったら部活部活部活♪♪♪だから
勉強との両立頑張りまっす☆★

ぁ妹今日入学式だった-!!らしぃ笑
中高一貫だから特に大した事でもなぃけど(-∀-)
隆君が三軒茶屋に引っ越した説がぁるから
妹の学校に近ぃんだょ(゜ロ゜)
コメント

今日は!今あたしのブログにバトン書いて、次に回す人に指名させてもらったんで、よかったら答えてください。よろしく★
2006/04/05(水) 19:16:59 | URL | ありま #voV6F/wc[ 編集]

今度本屋で探してみるねー!うちも目指せ天才でびゅーだから★
2006/04/05(水) 19:30:59 | URL | まど #-[ 編集]

バトンゃるねッッ(´U`☆)
今日ぃっぱぃバトンゃって自分ってものを知るぞー笑

ぅん探しな♪♪ゥチ1ページゃったけどちょっと「やさしめ」ゎ簡単すぎるかも…(´ロ`;)
ぁ全然できてなぃんだけど長文ってほど長くなぃ笑
2006/04/05(水) 20:47:22 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ァタシもその問題集探してみよ~かな(^-^)長文の探してたトコだし!そしてァタシもぉ勉強がんばる☆★
2006/04/05(水) 23:46:43 | URL | えり #-[ 編集]

ぅんぅんぉすすめょん(´U`☆)
ゥチゎ1個目の長文を超丁寧に読みすぎて長続きしなぃ気配がチラホラ…笑
ぅんまっぢ勉強頑張ろ-ね㊤
2006/04/06(木) 01:05:57 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/90-33575fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
