【1】家に帰ってまず何をする??
ぅがぃ手洗ぃ!!!
部活で生きてく為にゎ必須です笑(´∀`@)

【2】普段家での格好は?
とにかくぁったかぃ格好㊤㊤
だって日本ゎ寒ぃぢゃん笑笑

【3】部屋はどんなかんじ?
ぐちゃ~~~
ってのを妹が片付ける笑(-∀-)

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
2人部屋だからね-ってか基本部屋ゎ寝るだけ♪
リビングで生きる人間だから('□'*)

【5】朝型人間?夜型人間?
最近夜型でもなぃんだけど
朝型でゎ絶対なぃ!!!

【6】好きな音楽は?
ブルーハーツ♪♪♪♪

【7】好きな本は?
ハードルとかとてもステキなんだょ
まぢ泣くーーー

【8】好きなマンガは?
NANA!!

【9】好きなゲームは?
ゲーム??ズーキーパー笑

【10】好きな服装は?
好きなのね-キルスティンダンストの服装好きvv

【11】好きな食べ物は?
ァィス!!シュークリーム!!

【12】好きな飲み物は?
スパークリングゥォーター

【13】好きな動物は?
動物ゎ基本嫌ぃです♪

【14】好きな場所は?
学校塾ー家ゎ嫌ぃ笑

【15】好きな言葉は?
「今日○○先生休みらしぃょ!!」
=自習(´∀`◎)

【16】苦手なものは何?
コーヒー

【17】コレだけは人に負けないものはある?
フラフープゎかなりゥマぃ☆☆
ぁとまつ毛の異常さ笑 

【18】親友に一言!
ぁりがとぅ!!

【19】マイミクさん達に一言!
これmixiぢゃなぃです笑

【20】最後にこのバトンを回したい人を。
自由free
コメント

すげ-これ楽しい!!
フェチバトン以外はやらせていただきます
2006/04/05(水) 23:50:24 | URL | ヌマろ #-[ 編集]

ぅん何か楽しかった(´∀`♪)
フェチバトンから逃げちゃダメだょ全部ゃりな-笑
2006/04/06(木) 01:04:34 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/95-faa6125b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
