ぇと-今日ゎ多々書くコトぁるので
何個かに分けます!!!

まづクラス替ぇ・・・!!
ってか1-5最終日…(ノД;)
大掃除めっちゃ楽しかったね
頼まれてなぃのに廊下雑巾がけ2往復したょッ
廊下ゎヮックスかけてるからゃらなくてぃぃゎょ
ってつゅぽんに言ゎれちゃったょΣ(-ロ-;)
でも雑巾ゎ黒くなったょねッ☆★

5組本当---に楽しかった!!!!
まぢ皆ぁりがとぅ(@´∀`@)
まぢ寂しぃょ・・・
本当ッッッッッッに感謝してます。

そしてそしてこきんたみんゎ不滅だょ☆
③組に大集合しょぅねッ♪
ただ部活で行けなぃ事多々ぁるかもごめん…!
まぢ皆大好き!!!!ラブッッ!!!!

んでNEWクラス!!Sr2-2(11)です♪
2211だょ何か数字ステキ(*'∀'*)↑↑
同じクラスになった皆さま
卒業までこのクラスって事ですごくょろしくッッ!!!!
ダンス部5人とゅぅことで担任ゎT岡ぢゃん??
クラス同じになれなかった皆も
これからもずっとずっとょろしくね(≧≦)!!
コメント

よぅチャンとクラス違うね~㊦㊦てかァタシゎ新しいクラスで②年も生きていく自信がないよ。。友達ゎ居るけどすッごい仲良しッて仔ゎいない…(>_<。)
2006/04/06(木) 19:03:45 | URL | ☆えり★ #-[ 編集]

よぅちゃんおんなじクラスね★★気づいてた??笑
ダンス部すごいよー!!!ステキね♪
2006/04/06(木) 20:42:07 | URL | ゆかり #-[ 編集]

ねぇ一緒だったねよぅちゃん!!!うれしぃな(>u<*)よろしくねっ↑てかほんとに担任あれなのかな?!?!もしそうならまじムリー(iдi)生きていけなぃぃぃ↓↓
2006/04/06(木) 20:49:29 | URL | #uCDfko8.[ 編集]

クラス替ぇって最初ゎそんなもんだょ(´U`;)ぇり何組??♪♪
授業にょってゎ一緒かもょ↑↑

ねねねね知ってるょ一緒だょゅかり--ん♪♪♪
ダンス部暴走を避ける為にゥチ会計ゃります笑(?)(´∀`)中③の時みたぃに一緒ゃろぅょ-↑

そ----なの!!!!ろっちと高校③年連続同じクラスだね(ノ∀≦)♪♪ょろしくッッ☆★
担任ゎスルーだょ笑まだ違ぅ可能性もぁるし笑♪
2006/04/06(木) 21:58:46 | URL | ょぅ #-[ 編集]

田岡は2組じゃないってよ。
そんな私も2組仲間!皆よろしく!(`∀´)ノ
よぅちゃんが自分のことmeって言ってないかチェックしようと思います(笑)
2006/04/06(木) 22:44:35 | URL | ぴり #-[ 編集]

りぴぴ♪♪ゃったねッ↑↑↑↑ってか田岡ぢゃなぃのか良かった★
ぁはぃッ「me」ゎ卒業済みなはづだから(*'v`)b笑笑
2006/04/06(木) 23:05:43 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ぅちゎ⑤組だよ!うん、段々良くなっていくコトを願う笑 担任も気になるねー(≧▽≦)
2006/04/06(木) 23:07:41 | URL | えり #-[ 編集]

⑤組か…遠ぃ(;ロ;)段々ょくなるょ2年も一緒にぃたら仲深まりまくるゎ♪♪
担任大きな問題だょね笑!!水谷田岡ぢゃなければ誰でも可!!笑
2006/04/06(木) 23:10:03 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/96-9d617f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
