そんなこんなで六本木ヒルズで見ちゃったょ
「のび太の恐竜2006」☆・゚:*(人´ω`*)
なんかドラぇもんのぉもちゃ貰ったょ☆☆

ゥチゎ今日財布を持ってくの忘れて
ぜ--んぶ!ょりきに貸してもらっちゃったょ
ごめんねm(_)m
財布忘れるなんて中1ぶりくらぃだゎ(ノ□`;)

ででで映画(●´∀`●)
そぅぃゃ昨日キャスパー見た♪
10月くらぃの金曜ロードショーでゃってたゃつ笑
なかなか面白ぃってかキャスパ-の声可愛ぃ♪♪
んでドラぇもんね★☆
これリメィクだから昔ゃってんのがぁるのね
んでそのビデォをヌマろがくれたから
見てたんだけど
ぁォチ知りたくなかったから最後までゎ
見なかったんだけどね(*-∀-*)
なかなか忠実に再現してたょッッ!!

ってかってか声!!
全員変ゎっちゃったぢゃん??
それかなり嫌だったんだけど
今日映画みてそこまで違和感なかったゎ
まぁ許せる範囲かも・・・笑(´艸`◎)
それょりのび太の部屋だょ!!
入り口がふすま(?)ぢゃなくてドァなの!!
萎ぇ━━(㊦∩㊦)━━!!
それょりそれょりピー助の声!!!!!
萌ぇ━━(㊤∪㊤)━━!!
隆君可愛ぃぃぃ♪♪♪♪♪
ってか何か一部の人達に叩かれてるみたぃだけど
普通にゥマぃしねさすが☆☆

ぁ映画中寝ちゃったりしたりしたね。。。
寝不足だったんだょ4時に寝たんだょ
でもこれゎゃむをぇなぃ事情がぁったから!!
ぁぁぁ映画館って眠くなんなぃ??(≧Д≦)
途中のストーリーすっぽり抜けてたため
ょりきに説明して頂きました笑♪

んで何ょりのび太!!
みんな彼をへなちょこだと思ってるでしょ??
彼ゎ心が優しくて良ぃ子で
か-な-り惚れるね笑(´∀`)
ジャィァンもなかなかぉぃしぃトコどりだったね♪♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/97-223ff4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
